Msakuさんの評価一覧

Msaku
今日とても素敵なピアスが到着しました^^。写真で見るより更に繊細で、想像以上に華奢なデザインがとても気に入ってしまいました^^。素敵な作品をありがとうございます。これからも素敵なアクセサリーを楽しみにしています♪
( 2014.02.23 )
お手元に無事に届いたのことで安心しました!
お仕事ある中でスムーズに対応していただいてこちらこそありがとうございます。
また作品を見にきてくださいね~(´∀`)
( 2014.02.23 )
Msaku
長さも色合いもとっても素敵です^^。パールは誕生石なので、いくつも持っているのですが、ターコイズは実は初めて。ターコイズのものはどうしてもカジュアルすぎたり海っぽかったりするのですがこちらはパールのおかげでお洋服をあまり選らばなそうです^^。
とっても素敵なピアスをありがとうございました^^。
( 2014.02.21 )
誕生石だったのですね☆
ピンクとグリーンやブルーの組み合わせが大好きなので、
選んでいただいた時は嬉しかったです。
たくさん使ってください。
またお時間ありましたら、のぞいてみてください。
この度はお選びいただき、本当にありがとうございました!
( 2014.02.21 )
Msaku
商品一覧の中でひときわ目立っていたピアスで、一目で気に入ってしまい、購入させていただきました。写真どおり・・いやそれ以上に繊細で素敵です。長さもとてもいい感じなので、これから大活躍しそうです。送られてきたラッピングもとても素敵で、心のこもった丁寧なものだったので、開くのがもったいなかったですが、開いたらこのピアスが出てきて、更にうれしかったです^^。
これからも素敵な作品を楽しみにしています^^。
( 2014.02.23 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます☆
ご注文いただいたピアスの方もお気に召していただ
けて本当に嬉しく思っています♪^^
ペリドットの鮮やかさと美しさがこのピアスの魅力
でもあるので、グリーンを差し色にコーディネートを
楽しんでくださいね(*^^*)
ご注文いただいた時からとても丁寧でそして迅速に
対応していただき、温かい人柄を感じました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
この度は本当にありがとうございました^^
( 2014.02.23 )
Msaku
商品が到着し、早速手持ちのビーズをあわせようと思います。
とても繊細で、アンティークな雰囲気のパーツで、とても気に入りました。
お取引中、とても丁寧なご対応と、迅速なお取引を本当にありがとうございます。
また機会がございますことを心よりお祈りしております^^。
( 2014.02.28 )
この度は誠にありがとうございました。最初から最後まで気持ちのよいお取り引きをさせていただき感謝致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2014.02.28 )
Msaku
写真よりとてもシックで大人っぽく、美しいピアスでした^^。長さもとても素敵。
何よりとても迅速に、丁寧にご対応くださってありがとうございました^^。
素敵なラッピングも、保存用のオーガンジーのミニバックも、心遣いが細やかにされており、感動しました^^。また素敵な作品を楽しみにしています^^。ありがとうございました。
( 2014.02.21 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
ピアスお気に召していただけて光栄です!
温かいレビューをありがとうございます。
私もこのピアスはお気に入りの1つで自分でもプライベートでよく身につけています^^
またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2014.02.21 )
Msaku
到着を待ちわびていたピアスです^^。ビビットな色合いを、華奢で繊細なデザインで中和しているというか・・・絶妙だと思います^^。とても素敵なピアスなのでヘビロテしたいところですが、繊細そうなので、特に気合の入った時用にするかも・・つけて出歩くのが楽しみです^^。
ご対応もとても迅速で、丁寧な梱包で、無事に届いてくれました。とてもお気に入りになりました。ありがとうございました^^。
( 2014.02.21 )
無事に届いて良かったです☆
いつもご丁寧な応対をありがとうございました。
とても気持ち良く、スムーズにお取り引きできたことを感謝します‼︎
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
たくさん使ってくださいませ。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
( 2014.02.21 )
Msaku
本日ガーネットピアスが到着し、丁寧なラッピングをほどいて実物を見ることができました^^。
実物は写真よりさらに素敵。グラデーションがとても絶妙で、自然にできた石で
こんなにうまく色合いをあわせることができるんだ!と感動しました^^。
このたびは本当に素敵なピアスをありがとうございます^^。また機会がございますことをお祈りしております^^。
( 2014.03.01 )
大変スムースな取引をありがとうございました。
無事お手元に届き、安心致しました。
実物を気に入って頂けて何より、嬉しく思います。
また、ご縁が頂けるようなものづくりをしてゆきたいと、考えております。
どうぞよろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2014.03.01 )
ページトップへ