しょーちゃんさんの評価一覧

しょーちゃん
注文してから早い対応をして頂いて、すぐに届きました。六芒星とハムサの手という自分の好きなモチーフが一緒になっていて、しかもお洒落なデザイン、想像より結構小振りだったのでさり気なくつけられて本当に理想の通りでした。ラッピングも可愛かったです。購入させて頂けて良かったです!
( 2016.03.10 )
ご連絡をありがとうございます!無事お手元にお届け出来て安心致しました^ ^
気に入って頂けてとても嬉しいです。
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
( 2016.03.10 )
しょーちゃん
注文してから早い対応をして頂いてすぐに手元に届き嬉しかったです。チョーカーとメダイネックレス、両方欲しくていろいろと探していたのですが、一緒になっているものは初めて見ました。サイズ感も調度良く、普段使いできそうです。購入させてもらって良かったです。
( 2016.03.02 )
しょーちゃん
注文してから早い対応をして頂いてすぐに手元に届き嬉しかったです。裏表共に凝ったデザインで、黒い部分があるのもとても気に入っています。自分の好みのデザインのネックレスで、ほんとに購入させてもらって良かったなーと思います。
( 2016.03.02 )
しょーちゃん
注文から発送して頂くまで速かったのですぐに手元に届きました。とても可愛いラッピングをして下さっていて驚きましたがお心遣いが嬉しかったです。リングの実物も大振りすぎないサイズでさり気なく使えそうです。
( 2016.02.25 )
しょーちゃん
さんかくを購入させて頂きました。お洒落だしさり気なく使えるのでとても気に入っています。昨日今日とさっそく着けてお出かけしました!
( 2016.03.07 )
しょーちゃん
注文してから早い対応をして頂いてすぐに手元に届き嬉しかったです。自分の探し求めていたイメージのデザインのネックレスで、実物もかなり凝っていてかわいいです。トップのサイズ感もチェーンの細さも普段使いできる感じです。購入させてもらって良かったです。
( 2016.03.02 )
しょーちゃん
注文してから早い対応して頂いて嬉しかったです。好きな色を2色選べるのも良かったです。実物もとても可愛くて気に入っています。
( 2016.02.25 )
この度は本当にありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。もったいないお言葉をありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
これからの励みになります♡また、ご縁がございましたら
よろしくお願いします♡
( 2016.02.25 )
ページトップへ