くみこさんの評価一覧

くみこ
どのカードも優く可愛い絵柄で、とても癒されます。
カードの細部まで繊細にデザインされていて、一枚一枚作品として眺めているだけでも楽しいです✨
また、78枚のカード全てにカードの意味に対応するようなお花が添えられていて、花言葉に詳しくない私にはそちらも知ることができて嬉しいです。
これから大切に使わせて頂きます!
( 2023.08.23 )
絵をお気に召していただけて嬉しいです。
ながくお役に立てばさいわいです。
ご注文ありがとうございました!
( 2023.08.24 )
くみこ
ちっちゃくてかわいいおみくじカードと大きめの袋のセットで、これだけで小さな子供でも簡単に占いが楽しめます。
親子で楽しく使用させて頂きます。
( 2023.05.10 )
くみこ
とても可愛いくて素敵なカードです。
分かりやすい内容も、手のひらに収まる大きさも、大人だけでなく子供も楽しめると思います。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.05.10 )
くみこ
どのカードもとてもキレイなデザインで、なによりもシマエナガの可愛さに心癒されます!
カード自体もしっかりとした紙質です。
これから大切に使わせて頂きます。

大変素敵なカードですので、小アルカナも発売して頂けたら嬉しいです。
( 2023.05.15 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
シマエナガのまるまるっとした可愛らしさが伝わり、嬉しく思います。
小アルカナの制作はゆくゆくできればと思います(^^)

カードリーディング楽しんでくださいませ。
またのご縁を心よりお待ち申し上げております♡
( 2023.05.20 )
くみこ
可愛らしい素敵なイラストのオラクルカードで、眺めているだけでも癒されます。
手のひらサイズのカードで扱いやすく、実際に使用してみると的確な結果を出してくれました。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.05.10 )
ページトップへ