Ryokoさんの評価一覧

Ryoko
上品でとても素敵なiPhoneケースです。
見た目重そうだと感じたのですが軽くて扱いやすそうです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2023.08.18 )
Ryoko
他にはない目を惹くデザインに一目惚れして購入させていただきました。使うのが勿体ないくらい素敵です!色々とアレンジして使わせていただきます(^ ^)
( 2020.04.20 )
Ryoko
評価が遅くなり申し訳ございません。
即日発送して頂き助かりました。
2回目の利用になりますが今回の作品も他には無いデザインでとても可愛いかったです。
ありがとうございます(^^)
( 2018.10.16 )
Ryoko
母の誕生日プレゼントと自分用に色違いで購入させていただきました。
お写真通りの素敵な作品でした。
( 2018.03.01 )
嬉しいメールを有難うございます。
今後も頑張って描いて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.01 )
Ryoko
とても可愛いく丁寧な刺繍でこれから使うのが楽しみです❤︎
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2018.02.28 )
Ryoko
iPhoneケース用に購入させていただきました。粘着力も強めで安心です。クリアケースに貼りましたが一気におしゃれになり大満足です❤︎他の作品もユニークでおしゃれなのでまた購入させていただきたいと思います。
( 2022.05.17 )
無事にお届けが完了し安心いたしました!
気に入っていただけて良かったです♪
iPhoneケースにお使いくださったんですね、大変光栄です★
今後も色々な作品を出品予定ですので、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました!
( 2022.05.18 )
Ryoko
母の日当日は過ぎてしまいましたが、プレゼントに華やかなイエローを購入させていただきました!
とても可愛いです!
ありがとうございました(^^)
( 2020.05.14 )
大切なプレゼントにお選びいただき光栄です!
とても可愛いと仰っていただけて本当に励みになります(^^♪
今後も楽しんでいただけるギャラリーになるよう励んでいきたいと思いますので是非また覗いていただければ幸いです♪
この度は当ショップをお選び頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)
( 2020.05.18 )
Ryoko
シンプルですがしっかりとした作りでした。
3色購入させていただいたので、気分に合わせて使わせていただきます。
( 2020.05.01 )
ご購入・高評価ありがとうございました(^^)

3色同時購入頂きまして嬉しいです✨
ぜひその日のコーデや気分に合わせてお使い
ください(*´∀`)
初夏の季節でも爽やかに見える色合いです!


また当shopにお気に入りが
ありましたら宜しくお願い致します✨
( 2020.05.01 )
Ryoko
こっくりとした色合いがとても素敵です。一緒におしゃれな柄のラッピングペーパーも購入させていただきました。
大事に使っていきたいと思います(^ ^)
( 2019.07.04 )
評価をいただきありがとうございます^_^
お品気に入っていただけて嬉しかったです!
たくさんご活用くださいませ♪
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2019.07.10 )
Ryoko
とても素敵なお財布です!
色の組み合わせを考えるのも楽しかったですし、カードケースのデザインもオシャレでお財布を開くのが楽しみになりました。
どうもありがとうございました(o^^o)
( 2018.09.12 )
この度はオーダー誠にありがとうございました!
とても素敵とのお言葉、大変光栄です!!
カードケースのデザインはこだわって考えたものなので、オシャレと感じていただけて本当に嬉しいです。
何より、いろいろとお楽しみいただけて本望でございます。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2018.09.12 )
前へ
1
ページトップへ