すぅさんの評価一覧

すぅ
かわいくて使いやすそうで、
これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。
作品がお役に立てると光栄です(*^_^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.02 )
すぅ
とても素敵な商品です。ほぼ毎日使うものなので、これから手に取るたびに可愛さに癒やされたいと思います。
取引中のご丁寧な対応やプチプレゼントも嬉しかったです。
大切に使います。この度はありがとうございました。
( 2023.05.20 )
すぅ様✨
リバティの大好きなデザインとのことで
すぅ様✨とご縁をいただきまして、
とても嬉しく思います(人•ᴗ•♡)
本当に可愛らしい優しい絵柄で見ているだけで癒されますよね

お取り引き中のメッセージにも、ご丁寧で優しいお返事を下さり、またこんなに素晴らしいご評価をお寄せ下さり、感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡
是非、またの機会がありますことを楽しみにお待ちしております♡毎日のお供にして頂けて幸せです。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
( 2023.05.21 )
すぅ
とても可愛いです!テンション上がりました。
丁寧な包装・梱包もされており嬉しかったです。
商品発送までの途中の報告もしてくださったので、安心して楽しみに待つことができました。
ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
嬉しい評価コメントありがとうございます!気に入って頂けたようでホッとしました(*^_^*)
お顔の見えないインターネットでのお取引なので、できる限り安心してお待ち頂けるようにと心がけています。想いが伝わった気がしてとても嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*) 
これからも丁寧な手仕事、丁寧なやりとりを心がけて参ります。この度は嬉しいご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(o˘◡˘o)
( 2023.06.18 )
すぅ
とてもきれいな色で素敵です。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2023.05.18 )
ページトップへ