mariyaさんの評価一覧

mariya
注文してから届くまで素早い対応ありがとうございました^ - ^想像以上に可愛い携帯ケースでとても気に入りました^ ^ありがとうございました。大切に使わせていただきます^ - ^商品届くの早くてびっくりしました。ありがとうございました。
( 2023.05.31 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました⭐︎
( 2024.03.29 )
mariya
フランボワーズを購入しました。
かわいくてとても気に入りました。
メッセージ、プレゼントまでいただいてありがとうございました。
大切につかわせていただきます。
商品の発送まで素早く丁寧な対応ありがとうございました。
( 2021.10.31 )
mariya
丁寧な対応をして頂いて注文してよかったなぁと思いました(*^_^*)作品もとても可愛くて綺麗で見る度に気分が上がってルンルンしています。ありがとうございました。
( 2020.03.26 )
mariya
迅速な対応ありがとうございました(*^_^*)ピアスもとても可愛くてつける時にわくわくします(^O^)ありがとうございました(*´ω`*)
( 2019.06.19 )
ご丁寧にありがとうございます。
これからのシーズンに、たくさん活躍させていただけたら嬉しいです(^^)
またいつでも、当店に遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

Octopustown
( 2019.06.19 )
mariya
丁寧な対応ありがとうございました(*^_^*)
届いた作品もとても可愛くて感激しました(^^)
大切に使わせていただきます(^-^)
ありがとうございました(*^ω^*)
( 2019.01.19 )
mariya
今日届いたのですがかわいくて見るたびにワクワクします( ^ω^ )かわいくて素敵な作品をありがとうございました対応も丁寧でとても良かったです!
( 2017.05.11 )
mariya
想像以上にとても可愛くて感激しました!スムーズに丁寧に対応していただきありがとうございました!毎日使う度にルンルンです!ありがとうございました!
( 2016.03.23 )
無事に届き気に入って頂けて何よりです♡
この度は信頼できるお取引&素敵な評価をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
( 2016.03.23 )
mariya
素敵な作品をありがとうございました。とても綺麗でつけるのワクワクします。迅速な対応ありがとうございました。ラッピングもかわいくて素敵でした。またよろしくお願いいたします。
( 2021.11.01 )
mariya様
嬉しい評価メッセージありがとうございます。
気に入って頂き嬉しいです^_^
是非また宜しくお願い致します。
Lana
( 2021.11.01 )
mariya
とてもかわいい作品ありがとうございました(*^ω^*)注文した際の対応も丁寧にしていただいてありがとうございましたm(_ _)m友達の誕生日プレゼントなのですが喜んで貰えそうです(*´ω`*)ありがとうございました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
( 2020.11.02 )
無事にお手元に届いてよかったです!
この度はオーダーありがとうございます^^
お誕生日プレゼントとして選んでいただけて嬉しいです(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
( 2020.11.02 )
mariya
丁寧で迅速な対応ありがとうございました届いた作品もとても綺麗でかわいくてこれから使うのが楽しみです(o^∀^o)ありがとうございました<(_ _)>
( 2019.09.27 )
mariya
とても可愛くて素敵な作品が届きました(^-^)
ありがとうございました(*´∀`)
大切に使います!
( 2019.01.19 )
mariya
とてもかわいいスマホケースありがとうございます。使うたびにルンルン気分になれます。
丁寧な対応ありがとうございました。大切に使いたいと思います。
( 2018.04.30 )
mariya
届いた作品はとてもかわいくてこれから大切に使いたいと思います。ありがとうございました😊
( 2016.10.24 )
ページトップへ