るるさんの評価一覧

るる
無事届きました!落ち着いた爽やかなブルーに、柔らかい生地で暖かみがあり、とっても可愛いワンピースです(*^^*)
着させるのが楽しみです!
ありがとうございます。
( 2024.02.29 )
るる
ブルーパッチ柄100cmを購入させて頂きました。今回も、作りが丁寧で着用させるとより一層の可愛い形のモンキーパンツでした!
1歳2ヶ月9500gのムッチリ娘に履かせる予定です。
腰周りは、大きすぎすキツすぎず丁度いい感じで、長さは足首の部分をクシュクシュッと縮めて着れるので、今も丁度良く着れますが、この先も長く使えそうです。

女の子らしいデザインで色合いも淡くて、綺麗なので、グレーやベージュのパーカーやトレーナーとコーディネートして楽しみたいと思っています。
( 2024.02.01 )
この度はリピートいただきありがとうございました!
今回のパンツも実物を手に取り気に入って頂けてとても嬉しいです!
具体的な嬉しいご感想ありがとうございました!
サイズアウトまでたくさんご活用いただけたら幸いです。
是非またギャラリーをのぞきにきてください☆
またのご縁心よりお待ちしております!
( 2024.02.03 )
るる
とても迅速な発送ありがとうございます!
可愛らしくて、それでいて上品でどんな場所でも服装でも合いそうです。
色合いも輝きもデザインの形も大変満足です!!
また、機会がありましたらこちらで購入させて頂きたいと思います。
( 2023.11.11 )
るる
とっても可愛い色合いと柄のリボンで、写真のイメージ通りでした!
まだ7ヶ月で髪の毛が短い娘ですが、使う日が楽しみです!
( 2023.07.19 )
るる
クンツァイトのピヤスをさがしていました。とってもオシャレで綺麗な色でした!
( 2023.07.11 )
この度はお忙しい中、レビュー投稿誠にありがとうございます・・・!
お届けできてとても嬉しいです^^
今後もたくさんの作品を出品予定です。
またご縁がありましたら、大変嬉しく思います。
引き続き良い季節をお過ごしくださいませ。この度は誠にありがとうございます・・!
( 2023.07.12 )
るる
無事手元に届きました( •ᴗ• )
色合いがとっても可愛くて、これから娘に使ってもらうのが楽しみです!
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.19 )
るる
商品到着しました!
小さくて可愛いリングです(*^^*)

交換して頂きありがとうございました(*^^*)
返品するリングは、本日発送手続き致しましたので、宜しくお願い致します。
( 2023.11.17 )
るる
無事に届きました!1回の計算問題の量が多すぎず、少なすぎず丁度よさそうです。
発送ありがとうございました。
( 2023.11.04 )
るる
フェミニンな服にも、大人っぽい服装にもカジュアルにも合いそうです。
( 2023.07.11 )
この度は複数のご購入、またレビュー投稿いただき誠に有難うございます!!
お届け出来てとても嬉しいです。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします・・!
( 2023.07.12 )
るる
爽やかでボリュームのあるとても可愛い商品でした。
6ヶ月で普段80サイズを着用しているムッチリ体型の娘に、SサイズかMサイズか迷い相談させて頂いた所、細かな回答を頂き安心して購入出来ました。

Bumboベビーチェアすらも、太ももが入らないくらいの足太娘なのでMサイズで丁度よく、この先も長く使えそうです。

お取引ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.05.20 )
この度はどうもありがとうございました!
実物を手に取り気に入っていただけて嬉しいです。
サイズもMサイズで丁度良かったとの事で安心しました。
とても参考になるレビューありがとうございます!
この夏色々なコーディネートでたくさんご活用いただけたら幸いです。
またギャラリーをのぞきにきてください☆
またのご縁心よりお待ちしております!(﹡´◡`﹡ )
( 2023.05.21 )
ページトップへ