おゆさんの評価一覧

おゆ
( 2020.05.01 )
ご購入ありがとうございました。また、ご縁がある時は宜しくお願いいたします。
( 2020.05.01 )
おゆ
今回も素敵なお財布を作っていただきありがとうございました(*´ー`*人*´ー`*)
がま口もとても可愛いです♡

素敵な柄がありましたらまたオーダーさせていただきたいので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
( 2020.03.19 )
レビューありがとうございます!
この度の作品も気に入っていただき大変嬉しいです(*´˘`*)
たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡
また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします◡̈⋆*
( 2020.03.20 )
おゆ
こちらのバッグを購入させていただくのは3回目です。
とにかく軽くて持ちやすいのが決め手です。

赤、トープを購入したので、シンプルな黒も欲しくなって購入しました!
それぞれデザインが違うので、持ち分けています。
もう少しマチが広めの物もあるといいな、と思います。ご検討よろしくお願いします!
( 2020.03.07 )
いつもご購入いただきまして、本当にありがとうございます。
少しマチの広めのスタイル、また一度企画してみますね。貴重な提案もうれしいです。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.03.08 )
おゆ
( 2020.02.04 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
評価もいただき、うれしいです。
これからも色々バッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.02.05 )
おゆ
グリーンと迷いましたが、赤いバッグは持っていないな、と思い、こちらにしました。
綺麗なお色です。
赤と言うと派手なイメージですが、くすんだ赤のようでどの年代でも持ちやすいお色だと思います。(当方、30代後半です)

また、500mlのボトルも入るのが決め手でした。
ボトルを入れてもティッシュポーチ、ハンカチ、エコバッグが入ります。
私が持ち歩きたいもの全て入るので、買って良かったです。
( 2019.11.30 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
気に入っていただけて、よかったです。ペットボトルもコンパクトに収まるのも、いいでしょ。長く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグをどんどん作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.12.01 )
おゆ
早く発送していただきありがとうございます!
使い心地をみて、他の色も購入したいと思います♫
( 2021.04.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2021.04.27 )
おゆ
( 2020.04.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.04.11 )
おゆ
仕事の時は小さめ、休みは大きめをつけるなど使い分けています。
小さい方は主張しすぎない大きさで、とても使いやすいです。
大きい方は付けるだけで華やかになるので、服がシンプルでもいいんじゃないかな、と思います。

またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします♡
( 2020.03.07 )
おゆ
前回、長財布を購入させていただいてとても使いやすいので、小さめのお財布も注文させていただきました。

違うデザインにしたので使うのが楽しみです。
またよろしくお願い致します(*´ー`*人*´ー`*)
( 2019.12.23 )
レビューありがとうございます!
前回ご購入いただきました長財布をご愛用していただき大変嬉しいです(*´˘`*)
この度のミニ財布もたくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡
また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
( 2019.12.25 )
おゆ
この度はありがとうございました!
いろいろ質問や変更にもご丁寧に対応していただきありがとうございます。
とても楽しみにしていましたし、実物を見てとても気に入りました!
(小銭入れ、ピンクにして良かったです!ふくろうさん&中布との相性バッチリでした(^^))


お財布は開けると大きく開き、とても見やすいです。少し大きいかな?と思いますが、女性の手でも扱いやすいと思います。
通常のお財布よりも真ん中にフリーポケットが1つ多いのが助かります!

防水スプレーして、早速使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
( 2019.09.04 )
レビューありがとうございます!
ふくろうさんと内布の相性や小銭入れの内側のお色など気に入っていただき安心いたしました(*´꒳`*)
ガバッと開いて中が見やすいので便利だと思います。
たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡
またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
( 2019.09.06 )
おゆ
( 2017.07.19 )
2回目にご注文ありがとうございます!
( 2017.07.21 )
おゆ
思ったとおり可愛いです♡
友達の誕生日プレゼントに買いましたが、自分用にも買おうと思います!
( 2016.12.31 )
ページトップへ