ひなさんの評価一覧

ひな
素敵な作品をありがとうございます。色もサイズも欲しかったものとピッタリで、クリスマスに夫に渡すのが楽しみです!購入から手元に届くまでがとても早かったのもありがたかったです。この度はありがとうございました。
( 2023.12.18 )
大切なプレゼントに選んでいただき、光栄です!
色もサイズもピッタリだったと言ってくださり、とても嬉しく思います^^
旦那さまにも喜んでいただけることを願っております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.18 )
ひな
素敵なブーケを作っていただきました。
私自身、ブーケに関する知識が全くなかったので、ブーケの種類や私に似合う色など丁寧にアドバイスをいただきながら相談して、作っていただきました。
結婚式でブーケを使うのが待ち遠しいです。ありがとうございました!
( 2023.07.01 )
お気に召していただけて大変嬉しく思います。
海外でのお式が本当に楽しみですね!
素敵なお式になりますよう、心よりお祈りしております。

この度は沢山のフラワーショップよりお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またお花が必要なシチュエーションがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともアトリエ リエールをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.04 )
ひな
とても素敵な作品でした。結婚式当日に使用するのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.11.05 )
ページトップへ