yukiさんの評価一覧

yuki
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。先ほど受け取りました。
金属アレルギーのため樹脂ピアスを探していて、数自体も少なくそこから自分が気に入ったデザインをとなると高額になったりなどなどさまざまな関係で諦めざるを得ないことが多くあるのですが、可愛いピアスに巡り合えて本当に嬉しいです!これからたくさんつけたいとおもいます。本当にありがとうございました。
( 2015.10.07 )
お忙しい中到着のご連絡をありがとうございます
気に入っていただけたご様子で安心いたしました♪
たくさんご活用くだされば幸いです
今後の活動にとても参考になるお話を聞かせてくださり
有難いです^^
当ショップ内のものは可能な限り変更もできますので
またいつでもご用命くださいね!

このたびはご購入ありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^


Lily&Lune
( 2015.10.07 )
yuki
とても可愛いです!たくさん使わせていただきます!
ありがとうございました(^_^)♡♡
( 2014.07.16 )
遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
花束ブローチ沢山のシーンで使っていただけると
とても嬉しいです!!

この度はご購入ありがとうございました!
( 2014.08.03 )
yuki
ありがとうございました。
やりとりが必要最低限だったので少し不安になりました。
でも商品はとっても可愛いです!ありがとうございました。
( 2015.11.07 )
ご返信が遅くなり申し訳ありません>_<
この度は商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます!

ご連絡が足りず、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。お客様からのご意見を元に、相談の上運営を改善したいと思います>_<
ありがとうございました✨
( 2015.11.10 )
yuki
先ほど届きました!丁寧に梱包してくださって、可愛いラッピングまでして頂いて本当にありがとうございます。友達の誕生日プレゼントにする予定ですが喜んでもらえそうです!迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
( 2015.10.01 )
無事に到着し、安心いたしました。
贈り物に選んでいただきとても嬉しいです♡
この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♬
( 2015.10.13 )
yuki
とても可愛いです!たくさん使わせていただきます!
ありがとうございました(^_^)♡
( 2014.07.16 )
お買い上げありがとうございます!
ぜひ、たくさん使ってください〜!!!!
( 2014.07.16 )
ページトップへ