ぶっさんの評価一覧

ぶっ
とても早く発送していただき、とても助かりました。
大きさもちょうどよかったです。お世話になりました、と、ありがとうございました、と両方入ってるのでまさに理想的なシールです!
梱包もていねいにしていただきました。また次にこのような機会がありましたらお願いしたいと思います。
( 2024.03.24 )
ぶっ
とても早く届けていただいてありがとうございました!
マグネットピアス初めてなのですが、痛くないし落ちなさそうだし、まずそれに感動しました。
そして、思った通りの色と輝きで、とても嬉しいです。付けてくださった予備も、予備なんていったら申し訳ないくらい素敵なお品でした。たいせつに使わせていただきます!
( 2024.03.05 )
ぶっ
思ったより明るいグレーでしたが、持ってる服が暗いのでいいアクセントになります! ありがとうございました!
( 2023.12.19 )
この度はありがとうございました★
( 2023.12.19 )
ぶっ
とても早いご対応、そしてていねいに梱包してくださってありがとうございます。なんだかお人柄さえ感じました!
そして、ほんとうにすてきなお品物でした!品があって存在感があって…。色合いも大好きです!使うのが楽しみです、選んでよかった~☆
( 2023.10.16 )
お忙しい中お受け取りとご評価を下さりありがとうございます。
とても嬉しいお言葉ばかりで恐縮です。

レザーの質感がありながら、カラーの陰影がとても上品なクラシカルポニーフックです。喜んでいただけてこちらこそ励みになります。どうぞたくさんご活用下さいませ♪
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.10.17 )
ぶっ
とても早く送ってくださりありがとうございました。痛くないしかわいいし、最高です!
( 2023.09.13 )
ぶっ
とても速く届けてくださりありがとうございました。

お写真どおりとてもかわいいです。小さいけど存在感バッチリです☆
以前購入したノンホールピアスもしっかり止まるのですが、今回はクリップにしていただいて、よりしっかり付けられるのでとても安心です!
ありがとうございました!
( 2024.03.06 )
ぶっ
イメージ通りでとっても素敵です、大切につかわせていただきます!
( 2023.12.19 )
ぶっ
とても早く送ってくださってありがとうございました!
そして、いい感じのカーキです!
小さいながらも存在感もあります。たくさん使わせていただきます!
( 2023.12.16 )
ぶっ
無事届きました。ありがとうございました。
写真の印象よりも華奢な感じですが、さりげないものを求めていたので、逆に良かったです!!

大切に使わせていただきます
( 2023.09.17 )
この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました。
つける位置、重ね付けなど、使い勝手が良いと思います。
✨自分流✨に! たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
( 2023.09.17 )
ぶっ
小ぶりのさりげないアクセサリーを探していました。さりげなくて、そしてとても優しい色合いで、こちらまで優しくなれそうなすてきなイヤリングでした。ネックレスまでつけていただいて申し訳ないくらいです。ていねいに梱包してくださり、ていねいなカードも添えてくださり、ありがとうございました!
( 2023.08.21 )
ページトップへ