ちまちまさんの評価一覧

ちまちま
本日届きました。想像以上に良かったです。
大きすぎず小さすぎず、容量もたっぷりあります。
早速使わせていただきます。ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
( 2022.10.27 )
高く評価して頂きありがとうございます。
これからも長くお付き合いが出来ます様に、色んなタイプの作品製作発表していきますので、今後ともゼスフィーノを宜しくお願い致します。
この度はトートバッグのお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.10.28 )
ちまちま
本日無事届きました。
つけるのに最初は考えましたが
慣れるとつけやすいです^_^

ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.27 )
ちまちま
ありがとうございます本日無事に届きました。
つけてみるとつけてないような(^^)
付けてますよ感が無いのでしばらく様子を見てどうしてもユルい様ならお直しをお願いしたいと思います。

そのまんまで良い感じならリピしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
( 2017.05.24 )
ありがとうございます*^^*
ゆるっと耳の上からも使えるように作っております。
ずれてくるようでしたら、大きすぎるかと思います^^

しばらく使ってみて、お直し必要でしたら、ご相談くださいね***
( 2017.05.24 )
ちまちま
遅くなりまして申し訳ないです。こちらのミスで無くしてしまって同じものをお願いしましたところ無くさないように工夫していただき、とても迅速に対応していただきました。お品はもちろん期待以上によいものでしたし 本当にいろいろお世話になっております。 また、お願いしたいと思います。
( 2016.12.28 )
評価にご記入いただき、ありがとうございます。
同じ物を思っていただけた事がとても嬉しいですが、その一方で失くした
時に悲しい気持ちを味合わせてしまったと考えると非常に申し訳なく
思いますm(__)m
今後、改善出来る部分はないか?もっと良い物は作れないか?と試行錯誤を
続けて参りますので、どうかよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
bright
( 2016.12.30 )
ちまちま
おはようございます。朝早く申し訳ありません
とっても素敵です。思ってた通りキレイ!
昨日遅かったのでお返事が今になってすみませんでした。
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます
( 2016.10.01 )
おはようございます!
評価にご記入いただき、ありがとうございます。
リングをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです!!
こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません。
お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は
お気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
bright
( 2016.10.02 )
ちまちま
本日無事に到着致しました。本当に迅速な対応で安心してお取り引きさせてもらってます
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.08.12 )
いつもありがとうございます。
細かくご対応いただけて、私も安心してお取り引きさせていただいております。
三角プレートのイヤリングは、夏場はシルバーが特に人気です。
沢山使って下さいませ♥
( 2016.08.15 )
ちまちま
ただ今受け取りました。ありがとうございました。こういう感じのブレスが欲しかったので
良かったです。今後も機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2016.05.26 )
ちまちま
ありがとうございました。本当に可愛らしいノンホールピアスです。さっそく付けてますけど軽くてつけているのを忘れてしまいそうですのです。大事に使わせていただきます。迅速なお手続きで安心してお取り引き出来ました。
( 2016.04.04 )
無事に届き安心致しました。
お品の方も気に入って頂けましたみたいで嬉しいです(*・ᴗ・*)
この度はスムーズにお取り引き頂きありがとうございました。
またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2016.04.04 )
ちまちま
ありがとうございます。想像以上にきれいなブレスでした。
華奢になり過ぎずきちんと存在感があります。お気に入りです。
( 2016.02.19 )
無事、お手元にお届けする事ができて安心いたしました。
ブレスレット、気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
シンプルなブレスレットですが、スクエアの形がちょっぴりスタイリッシュでしょう?!
これから、たくさん着けてお出かけしてださいね(^_-)-☆
このたびは素敵なご縁を頂きましてありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2016.02.19 )
ちまちま
本日無事届きました。
可愛い包装で、お品も想像通りで
大事に使わせていただきます。
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.03.31 )
無事にお手元に届き安心しました。
とても嬉しい評価をどうもありがとうございました。作品を大事にお使いいただけるとのこと、温かいお言葉に大変感謝しております。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々新たな作品を考案し制作して参りますので、是非またお時間のあります時にギャラリーを覗いてみて下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.04.01 )
ちまちま
本日無事届きました。ありがとうございました
耳たぶの薄い方ですが、しっくり来ました
ミモザも明るくていい感じです。
つけていくのが楽しみです。
また、よろしくお願い致します。
( 2021.03.22 )
到着のご連絡ありがとうございます!気に入って頂けたようで安心しました〜♫素敵なレビューもありがとうございます♡嬉しいです!また良かったら作品見にいらして下さい♡
( 2021.03.22 )
ちまちま
本日無事に届きました

思ったよりゴツくなくて、使いやすそうです
迅速で 丁寧に対応していただきました
ありがとうございました。
( 2017.02.19 )
ちまちま
ありがとうございました。可愛らしい貝殻の器とさざれ石が届きました
良い買い物ができて良かったです。
( 2016.10.13 )
数あるSHOPの中から 探して下さり
ありがとうございました(o^^o)

お手持ちの天然石をゆっくりお休みさせてあげて下さいね^ - ^✨✨
ありがとうございました。
( 2016.10.13 )
ちまちま
ありがとうございました。今受け取りました。なんて細かい細工なんでしょう
絶対自分には作れない〜本当に素敵です
大切に使わせて頂きます。
色違いで欲しいかもです〜
( 2016.08.27 )
評価にご記入いただき、ありがとうございます。
リングをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです!
お色違いのご相談もいつでもお気軽にお声がけ下さい。
お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は
遠慮なくお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2016.08.30 )
ちまちま
ありがとうございました。今日届きました
本当にしっかりとした作りで写真と遜色ないです。良い買い物が出来ました。大切に使わせて頂きます。
( 2016.08.04 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2016.08.05 )
ちまちま
ありがとうございます。今日届きました。
想像より可愛らしくて!
早速明日貼ってみますね。
迅速な対応ありがとうございました。今後も機会があればよろしくお願いします。
( 2016.04.09 )
無事に届いて良かったです(*^^*)
お試しを貼ってみてから本番貼ってみて下さいね
もし わからない事が有りましたらご連絡ください
又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2016.04.09 )
ちまちま
ありがとうございました。(^-^)
サイズバッチリでございました!
うれしい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.02.20 )
お忙しい中ご連絡いただきましてありがとうございます。
2度目のご注文、感激でした!
サイズもよろしかったとのこと、今回も気に入っていただけて嬉しいです!
スムーズなお取引、あたたかいご評価にも感謝いたします。
沢山ご活用いただけましたら幸いです!
この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
是非、また見に来てくださいね(*^-^*)
( 2016.02.21 )
ちまちま
迅速に対応いただきましたので安心してお取り引き出来ました。
とてもキレイです。つけていてもつい忘れてしまいそうです。
次回も機会が御座いましたら宜しくお願いします。
( 2016.02.18 )
前へ
1
ページトップへ