霧生 命さんの評価一覧

霧生 命
制作しておられなかったジュースアップ多色ペンの木軸作成をお願いしました。
無理をお聞き入れいただき、画像や想像を超える素敵なペンを制作いただけました。ありがとうございました。
これから大切に育てていこうと思います。

またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
無事到着し喜んでいただけて良かったです。
製作は非常に困難でしたが、ノウハウも解りレパートリーが増え喜んでいます。
この度はありがとうございました。
またのご購入を心よりお待ちしております。
( 2023.11.14 )
霧生 命
本日到着しました。
明日から早速仕事で活用したいと思います!ありがとうございました。
( 2022.09.05 )
霧生 命
( 2022.08.28 )
ご要望よりヴィンテージ帆布でしっかりしレース飾りやアンティーク柄でおしゃれ仕上がりました。
使う方を考えてのマグネットボタンにされこちらも参考になりました。
この度はありがとうございました
( 2022.08.29 )
霧生 命
今回もありがとうございました!
またお願いさせていただくかと思います。その際はよろしくお願いいたします。
( 2021.12.25 )
ありがとうございます!
末長く御愛用ください!
( 2021.12.25 )
霧生 命
受け取り連絡が遅くなり申し訳ございません。
無事ステキなハンコが到着しました!細かく変更を何度もお願いしてしまいましたが親切丁寧に応じていただきありがとうございました。
今度はプレゼントでお願いしたいな、と考えています。
その際はどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2021.12.04 )
ありがとうございます!
末長く御愛用いただけると幸いです。
是非またよろしくお願いします。
( 2021.12.04 )
霧生 命
オーダーでデザインからお作りいただきありがとうございました。

想像していたより素敵な仕上がりでお願いできて良かったです!またご相談させていただくことがあるかと思いますが、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。今回も本当にありがとうございました
( 2021.08.05 )
霧生 命
素敵な作品をありがとうございました。
髪量が多くなかなか合うものがないため、こんな商品を探していました。
末永く活用したいと思います。
( 2024.02.27 )
霧生 命
バイカラーで作成してほしい、との希望を叶えていただきありがとうございました。とても素敵な作品に仕上がっていてとても嬉しいです。

革のエイジングも楽しみつつ大切に使っていきたいと思います。
また時々覗かせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
この度は、とても嬉しいご評価を賜り、誠にありがとうございました!
ご希望に沿った一品をお届けでき、お客様に喜んでいただけたことを、大変嬉しく思っております。

お客様の日々の生活に溶け込むアイテムとして、長くご愛用いただければと願っております!
何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください
( 2023.11.07 )
霧生 命
迅速に対応いただくとともに手頃な価格で素敵な商品を購入することができました。縫製もしっかりしており早速使わせていただきます。
( 2022.09.01 )
霧生 命様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.09.20 )
霧生 命
2点オーダーをお願いさせていただきました。
どちらも細かい希望をお聞きいただき素敵な作品に仕上げていただきました。本当にありがとうございます。
またお願いすることがあるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.28 )
青系アンティーク柄と無地を気に入っていただき作成しました。
ご要望どおりからの提案を受け入れて下さりありがとうございますm(__)m
ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2022.08.29 )
霧生 命
本体の色に合わせてオーダーさせていただきました。とても素敵な作品で早速スマホにセットさせていただきました。
機種変更した際などはリピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.08.25 )
霧生 命
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
商品が無事到着いたしました。ざっくりとした希望をお伝えしたのですが素敵な作品に仕上げていただきありがとうございますございました!
( 2021.12.16 )
霧生 命
遅くなり申し訳ございません。
素敵な作品が到着いたしました。ありがとうございます。
来年のほぼ日手帳と一緒に活用させていただこうと思っています。
また時々覗きに来るかと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2021.11.07 )
霧生 命
展示作品になっていたところ問い合わせさせていただいたら快く再販いただきありがとうございました。本日素敵な作品が届きました!
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。
グラデーションのロングタッセル のピアスを探しており、こちらが理想通りの作品でした。また時折覗かせていただきます。
( 2021.08.20 )
無事のお届けとお気に召して頂けたご様子にホッとしています。また見て頂けましたら嬉しいです。
この度のご縁、本当にありがとうございました。
( 2021.08.20 )
霧生 命
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また素敵な商品をありがとうございました。自宅で履いて歩いてみたところとても歩きやすく、これからお出かけが楽しくなりそうです。また時々覗かせていただきます。
( 2021.06.04 )
ページトップへ