tomomiさんの評価一覧

tomomi
リピートです。今回は手首にボリュームを出したくて2個着けします。
とても気に入ってます。
今度は太幅にも挑戦してみようかな。
( 2023.09.02 )
レビューいただきありがとうございます!
お品物が無事にご到着し、今回もご満足いただけてとても嬉しいです(^^)

良質なレザーを使用したブレスレットですので、お1つでも存在感はありますが、シンプルなデザインですので重ね付けも楽しんでいただけるかと思います。いろんなコーディネートを楽しんでもらえたら嬉しいです☆

そしてまた太幅もぜひお作りさせていただきます(^^)
またのご注文を心よりお待ちしております。

この度はリピートいただき誠にありがとうございました。
( 2023.09.02 )
tomomi
自分好みの色合いなので
身につけるのが楽しみです
オーダーから手元に届くまでがとても早かったです。ありがとうございました。
( 2023.04.05 )
この度はお取引いただきありがとうございました。
商品気に入っていただいて大変嬉しく思います。
こちらの革はいい色に風合いが増してきます。経年変化をお楽しみください。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.05 )
tomomi
ウォーキング用に探してこちらの作品にたどり着きました。お財布もスマホも入るちょうど良いサイズでとても気に入りました。
( 2022.07.02 )
この度は数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました(^^)
気に入って頂けましたしたようで大変嬉しいです(*^^*)
丈夫な8号厚の倉敷帆布を使用しておりますので長くご愛用頂けますと幸いでございます♪
また機会がございました際はよろしくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2022.07.04 )
tomomi
注文から到着までとても早く、梱包も丁寧でよかったです。スタンドも自分の見やすい角度で置けるので使い勝手がよさそうです。
スマホを置く部分に色がついてたりすると
いいなって思いました。ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお届けできましたこと、安心いたしました。
そして、喜んでいただけましたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご縁を、心よりお待ちしております。

ありがとうございます。

【kyurare】
( 2022.02.06 )
tomomi
前回、グレーチェックのスヌードを購入して
とても気に入ったので色違いでリピートしました。適度なボリュームがあって暖かいので
この冬はグレーとレッドを使い回していこうと思います。
( 2021.11.09 )
tomomi
毎日のマスク生活の気分が上がるように自分の気に入ったモノをと思い、前回購入して大変よかったのでリピ買いさせて頂きました。
( 2021.01.20 )
無事にお届け出来て安心致しました。リピートして頂き本当に嬉しく励みになります。素敵なメッセージもありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)またご縁を頂けますよう努力して参ります( *´ `* )
どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.01.30 )
tomomi
注文した翌日には届きました。あまりの早さにビックリしました。頂くのがとても楽しみです!
( 2020.12.12 )
tomomi
表面は黒色でシンプルですが、内面がチェックでかわいく、肌触りも良いのでとても満足しております。
( 2020.11.10 )
無事にお届け出来て安心致しました。この度はお買い上げありがとうございました。素敵なメッセージを添えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します_(._.)_ 
( 2020.11.28 )
tomomi
他の作品を購入させていただき気に入ったので
今回こちらの作品を購入しました。
大きめサイズが欲しかったので
満足しております。黒でシンプルですが
革のタグがアクセントになっていて
大変気に入っております。
( 2020.08.23 )
ご丁寧にありがとうございます(*´ー`*)
気に入っていただけて、とってもうれしいです

8月も残り少なくなってきましたが、
まだまだ暑いので体調など気を付けてくださいね。

再度、ご購入いただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします*
( 2020.08.23 )
tomomi
落ち着いた色味で大変気に入りました。
梱包、発送丁寧かつ早くてよかったです。
( 2020.07.31 )
tomomi
思ってたより柔らかく手に馴染むのも早そうです。
シンプルなものが好みなので
とても満足しております。
オーダーから受け取りまでとても早く
よかったです。ありがとうございました。
( 2023.04.16 )
【オーダーメイドご依頼ありがとうございました】
この度はオーダーメイド御依頼ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。
またの機会がございましたら、なお一層まごころを込めてお仕立てさせて頂きます。
これからも末永くご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.17 )
tomomi
ワイヤレスイヤホンを入れるために購入しました。
作品もしっかりした作りで
バックに付けて持ち運びができるので
重宝します。個人的には化粧ポーチとかあったらいいなって思ってしまいました。
( 2023.03.02 )
tomomi
金具がついているのでカバンの中を漁らなくてもよいというところが購入した理由です。
もちろんデザインも色あいも自分好みです。
実物を見た時は自分の持ってるイヤホンが入るか不安でしたが問題なく入りました。
大事に使わせていただきます。
( 2022.04.19 )
tomomi
かわいい、とにかくかわいい❤️
キーケースにつけるのにちょうどよい大きさで気に入りました。
( 2022.01.15 )
tomomi
シンプルなデザインで派手すぎないのでとても素敵だなと思います。小さな小箱でリボンをかけてくださっていたので贅沢な気分にさせて頂きました(^ν^)
( 2021.03.04 )
tomomi
手元に届くまでがとても早かったです。
職場で使える色合いのものを探していたので満足しております。
( 2020.12.16 )
気に入って頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`)♪また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
( 2020.12.16 )
tomomi
写真のように程よいボリュームがあって
暖かいです。大変満足しております。
( 2020.12.01 )
tomomi
これからの季節にピッタリなステキなヘアバンドです。とても気に入ってます。
( 2020.10.15 )
tomomi
生地が柔らかく肌触りがよいうえにとても丁寧に作ってあるので気に入りました。耳紐も自分で調節出来るうえに予備まで入っていて助かります。
( 2020.08.13 )
ご丁寧にありがとうございます(*´ー`*)
気に入っていただけて、安心しました。

ありがとうございます
日に日に暑くなっておりますので
熱中症など気をつけてくださいね*

ご購入いただきありがとうございました
( 2020.08.13 )
tomomi
肌触りの良さに魅了されてのリピです。
手洗いしても肌触りの良さは変わらずで
耳のゴムひもを調節出来るから
すごく使いやすいです。
予約販売だったので待つことを覚悟しておりましたが思ったより早く手にすることが出来て大変感謝しています。ありがとうございました。
( 2020.04.22 )
前へ
1
ページトップへ