アイさんの評価一覧

アイ
とても素敵なピアスでした。包装も丁寧で美しく嬉しかったです。この度はどうもありがとうございました。
( 2024.03.09 )
アイ
想像通りの使いやすい形で満足しています。
今度は柄物にも挑戦したいです。この度はどうもありがとうございました。
( 2022.08.01 )
評価いただきありがとうございました!
お言葉とても嬉しいです(^^)
たくさんお使いいただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.08.02 )
アイ
本日無事到着しました。想像以上に素敵なお品物で大変嬉しいです。布の量やバランスが絶妙で期待していた通りです。どうもありがとうございました。また違う素材で注文したいです。
( 2022.07.11 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
お手に取りデザインなど気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです♪ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました(*^-^*)
( 2022.07.11 )
アイ
本日無事受け取りました。繊細で素敵です。梱包も丁寧でした。この度はどうもありがとうございました
( 2020.12.05 )
お忙しい中、到着のご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお手元に届きまして安心いたしました。
素敵と仰ってくださり、とても嬉しく思います。
たくさんご着用いただけると幸いです。
この度はありがとうございました!
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
elstara
( 2020.12.07 )
アイ
本日受け取りました。繊細でとても素敵です。この度はどうもありがとうございました。
( 2020.01.27 )
先日は、到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございました!
オーダーいただきましたアクセサリー、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
重ね付けや、レイヤードなど楽しんでいただけますと幸いです。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
これから新作の方もアップしてまいりますので、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!

nosh*bijoux さとう
( 2020.01.30 )
アイ
発送がとても速くてビックリです。
カレンダーも期待通りとても可愛いくて気に入りました。どうもありがとうございました。
( 2020.01.09 )
ご期待にそえることが出来てホッ…!
お買い上げありがとうございました。
おカッパさんとおヒゲさんと共にワクワクウキウキな2020年を…
( 2020.01.12 )
アイ
無事届きました。非常に丁寧に作られていて、オーダーした黄色もタンポポのようでとても可愛いです。イメージ通りでした。
この度はどうもありがとうございました。
( 2017.04.01 )
この度はありがとうございました。
色も形もタンポポの様に仕上がりました。
オーダー/イメージ通りとおっしゃっていただけ嬉しいです。
可愛いカラーですがメタリックな輝きのビーズなので大人っぽさも。
色々なコーディネイトに合わせたくさん出番がありますように。
( 2017.04.02 )
アイ
無事受け取りました。
期待通りの可愛さ。とても丁寧でしっかりした作りなので着けやすそうです。
また違うデザインのものも購入してみたくなりました。ありがとうございます!
( 2017.01.22 )
この度はtaneをお選び頂き、ありがとうございます。
無事に商品が届き、喜んで頂けたとのことで、安心しました。
 
これからも気に入って頂けるようなアイテムをどんどん製作いたしますので、
ぜひまた覗きにきてくださいね♪
今後ともよろしくお願い致します。

tane
( 2017.01.23 )
アイ
すぐに発送頂いたにもかかわらず、ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
丁寧なご対応と素敵な商品でした。毎日使っています。この度はどうもありがとうございました。
( 2024.02.07 )
ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
アイ
発送も早く大変良かったです。ありがとうございました。
( 2022.07.28 )
アイ
素敵なお品物満足しております。この度はどうもありがとうございました。
( 2022.07.14 )
アイ
想像通りの上品で素敵なピアスでした。ゆらゆら揺れすぎないスッキリしたデザインも理想的でした。梱包も丁寧で発送も非常にスピーディーに対応して頂き感謝しています。この度はどうもありがとうございました。
( 2021.01.13 )
お忙しい中レビューをお寄せ下さりありがとうございます!
お気に召して頂けまして、とても嬉しく思います。
揺れすぎないデザインは着用感が楽ですし、耳への負担も少ないですね。ご活用頂けますように。ありがとうございました。
( 2021.01.14 )
アイ
昨日無事届きました。期待通りの華奢で綺麗なネックレスです。梱包もとても丁寧で心がこもっている感じでとても良かったです。大切にします。
( 2020.09.16 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂けたご様子で、当方と致しましても嬉しい限りです!
また、取引に関しましても評価して頂き、スタッフ一同励みになります!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2020.09.16 )
アイ
昨日無事商品を受け取りました。
とても気に入っています。
この度はどうもありがとうございました。
( 2020.01.16 )
アイ
本日受け取りました。とても上品な華やかさで期待していた以上に素敵で嬉しいです。発送もとてもスピーディで感謝しています。ありがとうございました。
( 2019.02.28 )
アイ
本日無事に受け取りました。
イメージの確認やサイズ変更などにも親切に対応して下さり、製作過程を写真で見せて頂けたので、安心かつ楽しく待つことができました。スノーマウンテンをクリアブルーでオーダーし、イメージ通りの美しい青空と雪景色に仕上げて頂きました。
ついずっと眺めていたくなる本当に素敵な指輪です。また違う雰囲気のものをオーダーしたいです!この度はありがとうございました。
( 2017.02.25 )
ステキなレビューありがとうございます製作過程のお写真喜んでもらえて嬉しいです今回はアレンジ作品で私が作った事のない指輪でしたので楽しく作らせてもらいました♪
仕上がりはとってもキレイ✨✨✨
いつでもオーダーお待ちしております❣️
1つしかない指輪を一緒につくりましょー(๑>◡<๑)♪
( 2017.02.26 )
アイ
2年目の注文です。どのページも素敵でほっこりします。日付も格段に見やすくなり、カレンダー本来の機能が向上しました。笑
直筆の手紙やおみくじも楽しく、毎年購入したいです。ありがとうございました。
( 2016.12.28 )
ありがとうございました♪
ドキドキワクワクしながらお手紙を書いてくれた本人に伝えます!
( 2016.12.29 )
前へ
1
ページトップへ