やぎさんさんの評価一覧

やぎさん
思ったよりずっと早く届いて嬉しかったです。
見た目は大きいかと思いましたが、着てみるとそんなにブカブカでなく,そのままでもベルトをしても良い感じでした。
色も爽やかで,襟が可愛くて,シンプルですが上品に着こなせそうです。
( 2024.04.26 )
やぎさん
安っぽくないきれいな色で、思った通りの大きさで素敵です。
シンプルなので服に合わせやすいです。これから沢山使いたいです。
( 2024.02.11 )
やぎさん
ふんわりやさしい色合いで、ボトムスが何でも合わせやすいです。
お値段も手頃なので、普段着としてたくさん着たいです。
( 2023.11.19 )
やぎさん
早く送っていただきありがとうございました。
履いてみると、思っていたよりもっと形がきれいに出て、色合いも秋冬らしくて素敵なスカートです。
大切にたくさん履きたいと思います。
( 2023.11.12 )
やぎさん
ステンドグラスのような雰囲気で、スマホが華やかでおしゃれになりました。
梱包も丁寧に送っていただきました。
ありがとうございました。
( 2023.10.20 )
やぎさん
写真通りの色合いで存在感もあり、ステキなイヤリングでつけるのが楽しみです。
早く届いて嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
やぎさん
色もデザインも思った通り素敵でした。容量も沢山入ります。
早速使用したら内側に汚れがついてしまったのですが、すぐにきれいに拭き取れて、色も移らず良かったです。
買い物に行くのが楽しくなりそうです。
( 2024.01.16 )
無事、お手元に届き良かったです(^^)
大変嬉しい評価を頂き、ありがとうございます。
今後の励みにいたします!
お洗濯も出来ますので、たくさん使って下さいね。
アイロンは当て布をして、ご使用下さい。
ありがとうございました(^^)
( 2024.01.16 )
やぎさん
色もきれいで模様もおしゃれでお出かけにも使えるセーターです。
丈も短めなので、長いスカートに合わせるとバランスが良く、早く着て出かけたいです。
( 2023.11.19 )
やぎさん
デザインや色も思った通りで、紺色でも華やかですてきなスカートでした。履くのがとても楽しみです。
縫製も丁寧に仕上げてあって、かわいいラッピングで送っていただきました。ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
やぎさん
画像の色より実際に届いたものの方が暗めの青、紺に近い色でしたが、色々な服に合わせやすく形も思った通り可愛くて、金具やステッチがアクセントになっていて素敵です。
満足しています。
( 2023.09.26 )
ページトップへ