あんさんの評価一覧

あん
とても素敵なBOXでした。母の誕生日に発送も間に合わせてくださり、感謝しております。見落とした私が悪いのですが、1つ残念だったのが、生地が張り付けてある中の素材が百均でも売ってるような不透明なプラスチックの箱で、外面を素敵な生地で貼り付けてあるだけだったので、中はプラがむき出し状態!底面もプラのままなので置いた机などが見えております。マスク入れや、おむつケースとして使うなら、それもありかと思います。私は誕生日プレゼントでトレジャーケースが目的だったので、本来☆1つですが、マスク入れや、おむつケースとして使うなら、それはOKなので、☆5つです。タイトル通りの使用BOXです。生地を買ってきて、内側5面と、外側の底面を貼りました。高級感のあるボックスになりました。 タイトル通りの目的で使う時は、また購入させていただきたい素敵なBOXです。ありがとうございました。
( 2023.06.13 )
この度はご購入ありがとうございます。
お母様の誕生日に間に合い良かったです(^^)
プラスチックの箱の件は、写真も掲載しておりますが、内側をウエットティッシュ等で水拭きできるようプラスチック製を選んでお作りしてます。カルトナージュのように紙製と布ですと汚れたらお掃除できない為、衛生的に気軽に使っていただきたくプラスチックになってます。
そして資材を高いものにしたり内側にも布を貼る事も可能ですが販売価格が倍ぐらいになってしまいます。
お母様に喜んでいただけましたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2023.06.13 )
ページトップへ