mahさんの評価一覧

mah
バッグの色が欲しかった色でした。実物はとても綺麗です。
お花飾りが豪華で、ファンタジーの世界にいるよう、
とっても素晴らしい作品です。
早々に送って頂きありがとうございました。
( 2024.04.27 )
mah
写真を見てどーしても欲しくなりました。思った通り綺麗な色のマルチです。主石は動かすと内包物が鮮やかなピンク色に煌めき、星屑のようになって、キラキラと輝きます。
気軽にどこでも着けていけるので買ってよかったです。
( 2023.10.25 )
いつもお世話になっております。(*^^*)
この度も、評価をいただきありがとうございます。
とっても可愛いリングです。
ヘビロテで使っていただけたら幸いです。(≧▽≦)✨
( 2023.10.29 )
mah
ワイヤーのデザインが独特でとても凝っています。この透明感のない濃い綺麗なグリーンを、華やかにしているビーズ選びも抜群の色彩感覚!
主役の石が大きいのも嬉しい限りです。
( 2023.10.23 )
原石に近いエメラルドは、よりナチュラル感があります。
毎回、付属させる石との色見バランスに悩んでおります。
気に入って頂けて嬉しいです。
( 2023.11.04 )
mah
少し濃い目の透明感あるブルーの原石が、青い氷のように美しいです。原石の形も色味にピッタリ。
そしてチェーンが可愛いくて繊細なのと、バチカンのお花のおかげで、とってもラブリーなアクアマリンのペンダントネックレスになっています。
( 2023.10.22 )
mah
22金コーティングは光ると綺麗ですね。いぶしたような羽の模様は特に神聖さを感じます。このマカバのペンダントが欲しかったのでラッキーでした。スピネルも赤しか見たことがありませんでした。でもそれ以上に真ん中のあずき色したルビー?には驚きました。六角形が幾重にも層を成して光るのです!
こんな神秘的な美しい作品を購入できて、未来ワクワクで楽しみです。
( 2023.10.18 )
この度も、素敵な評価をありがとうございます。
夢いっぱいのマカバの天使の羽ケオンは、夢を叶える魔法の杖です!!(≧▽≦)✨
マルチカラーのビルマ産スピネルは、小さいですが高価な石です。
その輝きに魅せられます。
どんな感じで身に付けられるのか想像しています。
きっと素敵にお似合いですネ(*^^*)
ご愛用いただけますように。
( 2023.10.29 )
mah
同じブルーサンゴでもこうも違うものかと思わせる、陶器のような、磨かれた石のようなサンゴです。全てのウリのビーズにはベルト状の赤茶色に輝く輪が形成されていて目を見張ります。トップは豪華な貫禄です。
このブレスは美しいラクシュミー女神の化身のようです。
( 2023.10.02 )
いつも、評価をありがとうございます。
ラクシュミーの強さと、ゴージャス感があらわせていたでしょうか?
陶器のようなブルーコーラルは、本当に自然界からの宝石です。
ご愛用いただけますように。(*^^*)
( 2023.10.06 )
mah
繊細で細かいつくりには驚きました。ブドウなどの切り口には
布が丁寧にに貼られています。触るとビロードのような気持ちよい感触です。デザインもかわいくて、思ったより開くと深さがあるので指輪も入れられます。
なかなかないアートで素敵な作品です。
( 2023.09.20 )
この度はご購入下さりありがとうございました。
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。
お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪
布が貼られていてとお書きいただいてますが実は木を加工しているだけなのです。
手触りをお気に召していただき嬉しいです。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.09.21 )
mah
ウッドオパールは初めて見ました。
グリーンの面積が広く、指にはめると
魔法のように、美しい宝石質のグリーンに見えます。
左右でグリーンの色が異なっているので
このデザインはピッタリです。
装着して、見ているだけで癒されます。
( 2023.09.11 )
評価をいただきありがとうございます。
私が大好きなウッドオパールの石でした(≧▽≦)✨
今までもリングは数点ご購入いただき感謝です。
ローテーションで、ご愛用いただけますように。(*^^*)
( 2023.10.29 )
mah
シルバーロジウムに金具変更して頂きました。
色のちぐはぐな違和感は全くありませんでした。
思ったよりも粒が大きく色と形状のバランスが素晴らしいです。高級感のあるお洒落なイアリングです。
( 2023.09.09 )
mah
写真よりずっと綺麗です。
ピンクゴールドのチューリップと貝をを着けてるような感じです。
大きいから色や形がはっきりします。
( 2023.09.09 )
mah
しっかりとした作りで、ワイヤーのデザインも素敵でした。
やはりネックレスは大ぶりがはえますね。
( 2024.04.27 )
無事にお届けできて良かったです。
素敵な評価をありがとうございます。
これからも精進して参ります。
( 2024.04.27 )
mah
革が柔らかくて、内側もゴールドで綺麗です。
これをお財布にしちゃうとはアイデアですね。
小銭だけを取り出したいときに使いやすいかと思って購入してみました。
( 2023.10.23 )
お買い上げいただきありがとうございました。個性的なレザー作品を楽しんでお使いください♪またのご注文お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.23 )
mah
まるでエメラルドのようです。透明感のある綺麗な色です。
なんといってもワイヤーフレームのデザインがとてもエレガントで素敵です。気品あるバチカンのデザインと石の間にあるお花などのビーズが石を引き立て、、オリジナリティがあってすごくいいですね。
( 2023.10.23 )
無事にお届けできて良かったです。
デザインについて、お褒め頂き励みになります。
またのご来店をお待ちしております。
( 2023.11.04 )
mah
綺麗ですね。
星を散りばめたようです。
これをドラゴンが吐く炎に例える。稲妻っぽい色のせいなのでしょうか。なんて昔の人はロマンティックだったのでしょう
( 2023.10.19 )
mah
このハートに使われているケオンには、ピラミッド状に尖った渦巻きがあります!キャンデイカラーのゴビアゲートと菩提樹の実の大きさや形の組み合わせがよく似合っていてハート可愛いブレスレットです。
( 2023.10.02 )
可愛いハートに、癒されていただけますように。
周りで見てる人も幸せな気分になれたら嬉しいです
( 2023.10.06 )
mah
見たことないくらい美しい形。ピッカピカに輝くシルバーのマカバと、Wポイントクリスタルに見間違うようなケオンで構成されてる珍しいピアスです。最高傑作!ペンダントネックレスやキーホルダーも作って欲しいです。
( 2023.10.02 )
素敵な評価をありがとうございます。
ネットでさがしてもなかなか探せない八面体マカバです。
器用な職人さんしか出来ません。
耳元に宇宙を感じていただけますように。(*^^*)
( 2023.10.06 )
mah
とても綺麗な発色です。小さいパールのピンク色がはっきりしています。大小共に、スクエアーでは曇った白色しか見たことがなかったので、この首元の輝きは感動ものです。オールナットがわからないくらい細かいです。
目利きの作者さんの手作りって最高ですね。
( 2023.09.16 )
mah
i色と耳物には珍しい独特なチェーンの形状が気に入って購入しました。
チェーンが長めなのでよく揺れ目立ちます。
大粒の綺麗なピンクパールは光に当たると輝き出します。
高級感とオリジナル感に他にはない満足感が満たされます。
( 2023.09.09 )
mah
オイスターパールは初めて見ました。
なんと豪華な形状で素晴らしいパールピンクなのでしょうか。
えくぼなどは全く気にもなりません。
チェーンもお洒落。
私の宝物になりました。
( 2023.09.09 )
mah
んもう最高!
色、輝き、形、長さ、全てのバランスがビューティフル!
( 2023.09.09 )
前へ
1
ページトップへ