あきさんの評価一覧

あき
受け取り報告が遅くなり申し訳ございません。先日、届きました。真っ白でサラッとした生地で、着け心地がとても良いと喜んでいます。不織布ではゴワゴワしてしまい、長くつけていられない息子ですが、作っていただいたこのマスクは、つけているのを忘れてしまうほど。
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。また次回もぜひよろしくお願いします。
( 2024.04.06 )
あき
一粒一粒がとてもキレイです。宝石好きの息子へプレゼントする予定です。丁寧な梱包などご対応ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
あき
楽しみに待っていたハンカチが届きました。
丁寧で綺麗な梱包をありがとうございました。ハンカチはふわふわで軽くて、手触りもとても良く色も素敵です。
ポケットにぴったりのサイズに変更していただき、ありがとうございました。
これからたくさん使わせていただきます。
( 2023.07.14 )
お忙しい中、評価を頂きありがとうございます♪
このたびは、サイズ変更オーダーを頂きありがとうございます。
手触りや大きさ、色など、たくさんの嬉しいコメント、とても嬉しいです♡
たくさん使ってくださいね♪
またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2023.07.18 )
あき
リピート購入させていただきました。ふんわりと柔らかい生地で、軽くて付け心地が良いので子どものお気に入りです。色と柄もお気に入りで、友達に自慢しています。ありがとうございます。
( 2022.11.29 )
リピートありがとうございました!
気に入って沢山使ってもらえているようでとても嬉しいです!!
ありがとうございました
( 2022.11.30 )
あき
受け取りのご連絡遅くなり、大変申し訳ございません。素敵なハンカチ2枚受け取りました。大好きな赤と黒に大喜びの息子、翌日すぐに保育園へ持っていきました。サイズもちょうど良く、ふわふわで、吸水性がとても良いのにかさばらず、軽くて、息子も気に入っています。素敵なお品物をありがとうございました。
( 2022.04.27 )
お受取のご連絡、評価をありがとうございますm(_ _"m)
息子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです♪

こちらこそこの度はオーダー頂きありがとうございました。
またのご来店お待ちしておりますm(_ _"m)
( 2022.04.27 )
あき
こんにちは。受け取りました。まだ保育園には着けていっていませんが、生地を触った感じはサラサラしていて気持ちが良く、何より絵柄がとても可愛いし、見ているこちらの気分も楽しくなってきます!縫い目もとても綺麗で、ハンドメイドのあたたかみもあって。丁寧に梱包もいただいて、嬉しかったです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2022.04.14 )
あき
可愛いマスクをありがとうございました。まだ保育園につけていっていませんが、小さなフルーツ柄が可愛くて、開封したときに子どもよりも大人の私のほうが喜びました。縫い目のところもとてもしっかりしていて、生地もサラリとして気持ちが良かったです。素敵なお品物をありがとうございました。
サイズ変更の件も急なお願いでしたが、ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
温かい評価ありがとうございます^ ^
嬉しいお言葉を沢山頂けて感激しております♡
お子様に気に入ってお使い頂けたらと思っております*
こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました^ ^
( 2021.12.21 )
あき
受け取りました。可愛らしく丁寧な梱包で開けるときにもワクワクして、触ってみると思っていたよりもしっかりとした作りに感激しました。口に当たる部分はサラッと快適です。マスクのアジャスターは初めて見ましたが、調節に便利です。細部までこだわって丁寧に作っていただいたのが伝わり、大切に使おうと思いました。息子が保育園で喜んでつけてくれそうです!ありがとうございました。
( 2021.12.11 )
お受け取りのご連絡と嬉しい評価をありがとうございます
メッセージもとても励みになり、感謝です
日々のお役に立てますと嬉しいです
この度は誠にありがとうございました
お時間がありましたら是非またショップへお立ち寄りください☆彡
( 2021.12.11 )
あき
とてもきれいな一粒が届きました。見る角度によって色が変わる魅力的なオパールです。梱包も丁寧で対応も速くスムーズでした。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
無事に到着して何よりです。
高評価・レビュー誠にありがとうございます。
今後も様々なアイテムをアップロードしてまいりますので、またぜひお立ち寄りください。
( 2023.12.04 )
あき
3回目の購入です。ふわふわしていて触り心地がとても良いです。
外遊び後や給食前、トイレ時など何回も手を洗う保育所で大活躍のハンカチ。
たくさん手を拭いても、ふんわりガーゼが吸水してくれて1日快適のようです。今日は何色にしよう?と楽しみながらズボンのポッケに入れます。
サイズ変更など細かいリクエストにも快くご対応いただき感謝いたします。素敵なお品物をありがとうございました。
( 2023.02.04 )
お受取のご連絡、評価をありがとうございます。
そしてとても嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _"m)
製作の励みになります!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _"m)
( 2023.02.04 )
あき
今回も素敵なハンカチが届きました!
子どものお気に入りで、吸水性も良く、たくさん手を洗ってたくさんふいて、何回洗濯をしてもフワッと気持ちの良い手触りに戻ってくれます。お盆明けの登園から使わせていただけたらなと思っています、いつも、ありがとうございます!
( 2022.08.03 )
お受取のご連絡、評価をありがとうございますm(_ _"m)
こちらこそこの度はオーダー下さりありがとうございます。
この度も気に入って頂けましたようでとても嬉しいです♪

またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _"m)
( 2022.08.03 )
あき
こんにちは。受け取りました。
サラサラしたメッシュの生地で夏でも過ごしやすそうです。メッシュのマスクは初めてで、息子に保育園に着けて行ってもらうのが楽しみです。さりげない小さなトリコロールも可愛いです!ありがとうございました。
( 2022.04.14 )
早々のお受け取りと良い評価に感謝致します。
無事にお届けでき安心致しました。
お坊ちゃまに快適につけて頂けると嬉しいです。

この度はご購入誠にありがとうございました。
またご利用を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2022.04.15 )
あき
紫色が好きな息子の、保育園用に購入しました。好きな色にテンションが上がり、試しにつけてみてご機嫌です。お気に入りになったようです。生地も触り心地良く長時間つけていても快適そうです。サイズや縫い方に関しても細かくリクエストしてしまいましたが、快く受け入れてくださり、ゴムの色のお心遣いまで…とても嬉しかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.02.17 )
ご評価をいただきましてありがとうございました。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪
快適にお使いいただけたら幸いです(o^^o)
ゴムの件では、メッセージでお子様の性別を記入いただいておりましたので、大変助かりました!
こちらこそありがとうございました。
( 2022.02.18 )
あき
2回目の購入です。かんぴ様の手作りマスクを息子がとても気に入って、毎日つけています。内側のサラッとした生地が夏だけでなく冬でも快適に過ごせるようです。今回も、お忙しい中、丁寧で迅速なご対応に感謝いたします。ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
素敵なコメントありがとうございます!
一年中気に入ってつけていただけてとても嬉しく思います☺️
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
( 2021.12.16 )
あき
息子の大好きなクワガタ柄、色合いも可愛らしく、また内側の生地を触るとサラサラふわふわとしていて、呼吸もしやすそうです。とても軽く、マスク苦手な息子も長時間つけることができ、喜んでいます。ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
無事に届いて安心いたしました!
長く沢山使っていただけると嬉しいです!

ありがとうございました
( 2021.10.06 )
前へ
1
ページトップへ