みゆつきさんの評価一覧

みゆつき
ものすごくものすごくいいです!
初めは思ったより大きくて、ちょっとびっくりでしたが、それがホントいい‼️ビーズの色合いもすごく良くて、雰囲気でて…母が買ったのですが、絶賛してました。
( 2017.06.19 )
評価いただき、ありがとうございます。
お褒めのお言葉、とてもとっても嬉しいです!!
これからの季節に活躍させていただけたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.06.20 )
みゆつき
ものすごくかわいくて、気に入ってます。さりげないかわいさがいいです‼️これからの夏、大活躍しそうです。
( 2017.06.14 )
みゆつき
母へのプレゼントです。母が真珠を集めていて、私はワイヤーのが好きで…母も持っていない感じで、派手すぎず、だけどオシャレで、でも普段つけれて…ものすごく気に入ってくれました!
( 2017.05.12 )
みゆつき
星にはまっている友達の誕生日プレゼントにしました。文字も変更できるとのことで変更をお願いしましたが、ものすごく早く対応していただき、すぐ届きました。友達もものすごく感激してくれて、ラインのアイコンにもしてくれたくらいです。リピートしちゃいそうです。
( 2017.04.23 )
みゆつき
母の誕生日にプレゼントしました。色も綺麗でゆれたら、また綺麗で、とても気に入ってくれて、買って良かったです。
( 2016.12.12 )
みゆつき
すっごく気に入ってます!華奢なので、いかにもつけている感じがなく、でも、さみしすぎもなく、きっとデザインプラス、何個かのビーズの色が効いているのかと。下がるピアスをデビューしたばかりの私にはぴったりです!
( 2016.03.12 )
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!
デザイン等、気に入っていただけてホッとしました(>∀<)
ぜひ下がるピアスを楽しんでくださいね♡^^
このたびは素敵なご縁、本当にありがとうございました☆☆
( 2016.03.13 )
みゆつき
母に頼まれて買いました。変わったお洒落なのがすきな母。でも、なかなか気にいるのが見つけれなくて。これはネットで見て、気に入っていて、購入。実際届いても気に入って、昨日もつけてました。何気なく普段着けれて、でもおしゃれ。ショートヘアの母も長さがちょうといい感じでした。
( 2016.03.09 )
みつゆきさま
この度はお取引と、素敵なレビューをありがとうございました!
お母様、個性的でオシャレな方なのでしょうね。気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひいっぱい使ってくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.03.09 )
みゆつき
とってもかわいくて、気に入ってます!みつけて、即決!なかなかこういうのお店でも見つけれないので、嬉しいです。
シルバーならもっと良かったけど、この色も、肌になじみやすくて良かったです。
( 2016.03.07 )
みゆつき
素早い発送ありがとうございます!何件か注文して、どこよりも早かったです。ネットで頼むのは初だったので、不安もありましたが、丁寧なかわいい包装、丁寧なお手紙に商品が届いた喜びが倍増しました!
品物も思った以上にかわいい!思ったより大きいかと思ったけど、ビーズなので、つけても、大きく感じません!女子力上がった気分です。
また、ここの商品覗いてみたいと思います。
( 2016.02.19 )
商品が無事に届いたとのことで安堵いたしました^^
お忙しい中ご丁寧なご評価ならびにメッセージまでいただき本当にうれしかったです;-;

インターネットですので不安に思われますよね・・・><
確かにインターネットのお店ではございますが、わたくしにとっては「店頭で販売させていただく接客」も「インターネットで販売させていただく接客」も全く同じものと考えております^^
わたくしの接客で楽しいお買いものをしていただけたようでうれしいです^^

簡単な包装ですし、汚い字の手紙ですがそんな風におっしゃっていただけて良かったです*^^*

「大きく感じない」といったお言葉をいただきましたが、
「サイズ感を写真でお伝えする難しさがまだまだ課題だな・・・」とちょうど考えていたところなので、そういったお言葉をいただいてやっぱり着用写真の撮り方をもう少し考えよう!と思いました^^

貴重なご意見本当にありがとうございます^^

いろいろなお洋服と合わせて益々、女子力を上げてくださいね~☆

またのぞいてみてください^^
新作も少しずつですが販売しますんで^^v

この度のお取り引き誠にありがとうございました^^
またのご来店を心よりお待ちしております^^

                    cuku

( 2016.02.19 )
みゆつき
シンプルだけど、とてもきれいなパールで、バックキャッチがあるから、さりげないおしゃれな感じでとてもいいです。
偶然にも、前に別な場所でかったことのある作家さんで、やっぱり好きな感じなんだなぁと思いました。また新作楽しみにしています‼️
( 2017.05.17 )
みゆつき様


ありがとうございます!嬉しい評価、そしてレビューいただけて感謝いたします(^-^)
バックキャッチ部分はお手持ちのモノに付け替えて、シンプルなパールピアスとして色々お使いいただけると思いますので、ぜひお試しください♪
この度は偶然にもcreemaでもご購入いただけてとても嬉しいです。今後も新作を作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします^ - ^
( 2017.05.17 )
みゆつき
ずっとかわいいと眺めていて…でもちょっと高めだから悩んだけど、買って良かった!さりげないリボンでものすごくお洒落‼️この可愛さ、お店では見つけれない!ホント買って良かったです。
( 2017.06.19 )
みゆつき
探していたパールに、だけど、デザイン性もあって…だけど、主張しすぎず、おしゃれにつけれて、大満足です!とても気に入ってます!
( 2017.05.16 )
みゆつき
母が購入しました。母は、この値段で、このボリュームの真珠、そして、この下がり具合、ものすごく気に入ってくれてます。とてもステキです。
( 2017.05.12 )
コメントどうもありがとうございます。
喜んで頂けたようで、こちらも嬉しいです。
これからもカジュアルなパールアクセサリーやジュエリーを提案して参りますので、
どうぞ、お楽しみにしてください。

ありがとうございました。
( 2017.05.13 )
みゆつき
お友達にプレゼントしました!星が大好きな子でとても気に入ってくれました。
さりげなくつけれて、でも、かわいくて…私も欲しいくらいです。
( 2017.04.23 )
この度はご購入ありがとうございました。
お友達へのプレゼントにご利用頂き嬉しいです。色違いも検討しておりますので、たまにチェックしていただけると幸いです。
ありがとうございました。
( 2017.04.24 )
みゆつき
思った以上にかわいくて、気に入りました❤︎ちょうどいい存在感!下がり具合♪
しかも、早い発送に、おまけまで付けていただいて、テンション上がりましたー。たくさんつけます。ありがとうございました!
( 2016.11.30 )
みゆつき
ここのお店、リピートです。
前回は自分の。今回は母が買いました。また前回のとはまた違う雰囲気のでした。
とっても丁寧な仕上がりだし、お値段以上に感じるし、とても気に入ってます。でも、もう少し長めでも、ステキかも⁉︎そしてこの方のはまだ気になる商品があるので、お仕事頑張ったご褒美にポチッと押すかもしれません!
( 2016.03.11 )
みゆつき
すごーく気に入って、今もつけてました!揺れ具合、ガラスビーズのまわりのワイヤー?のまいてる雰囲気、色もすべて気に入り、危うく、母に取られそうに…。オシャレな時も普段着にも合わせやすくて、オススメです!
( 2016.03.07 )
この度はご購入ありがとうございましたヽ(・∀・)ノこんなに素敵なレビューもありがとうございます(*^^*)

新しい作品作りへの活力にさせてもらいますね《*≧∀≦》
( 2016.03.07 )
みゆつき
すぐに届きましたー。色合いも、大きさも、バッチリ!さりげなく着けれて、でも、値段以上に感じるし、とても気に入りましたー。私は最近母の影響で下がるピアスをつけ始め、購入。母に自慢したところ、うらましがれ、取られちゃいそうになるくらい。結局親子で貸借りすることにー。派手でもなくさりげなく着けれて、親子で気に入ってます。
( 2016.02.21 )
無事に届いたようで安心しました。またとっても嬉しいコメントをありがとうございます!ぜひお母様とたくさん身につけていただけると嬉しいです^ ^!また機会がございましたらよろしくお願いします
( 2016.02.22 )
みゆつき
夏っぽくて、爽やかな感じでした。これから大活躍しそうです!
( 2017.06.19 )
みゆつき
小ぶりで、可愛らしい感じ。すっごい軽いですが、パールがキレイで、気に入ってます。
包装もすごく可愛くて、良かったです。
( 2017.05.12 )
前へ
1
ページトップへ