accoccoさんの評価一覧

accocco
本日届きました。

どれも可愛らしく、うちの子に似合うので迷ってしまいます(^^)
また綺麗な文字でのメッセージも…ありがとうございました。
久しぶりに人の心遣いに触れたような気持ちです。
おまけも有り難く頂戴いたします。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
寒さが厳しい日が続きますが、どうぞご自愛くださいね。
( 2023.01.26 )
accoccoさま
ご希望に添えました様子に、私もしじみちゃんを想像して嬉しくなりました。後、何か不都合がございましたら どうぞご遠慮無くご連絡くださいませね。
素敵なメッセージをありがとうございました。これからの励みに致します。
ばぁばの…水野
( 2023.01.27 )
accocco
受取通知が遅くなりましたが、昨日受け取りました!
とても綺麗。大切に使わせていただきます。
チェーンの長さを変えられるのが本当に素敵です。
ありがとうございました。
包装もマッチ箱のようで可愛らしかったです。
( 2021.12.19 )
accocco
本日、商品が届きました!シンプルでとても可愛いです^_^
対応も早くしていただき、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします♫
( 2021.04.16 )
accocco
2つの商品を購入させていただきました!
どちらも可愛らしく、とても気に入っています^_^
まだ機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2021.04.07 )
accocco
昨日、届きました。
とってもかわいいです!大切に使わせていただきます。丁寧でお早い対応ありがとうございました^_^
( 2020.11.25 )
accocco
とてもキレイなお品が届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.05.02 )
ありがとうございます!そのようにおっしゃっていただき、大変嬉しく存じます( ◜人◝ )⁺˳༚

今後も気に入っていただけるような作品作りに励みますので、どうぞよろしくお願いいたします⁺˳✧༚

この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました( ◜ᴗ◝ )⚘
( 2020.05.07 )
accocco
到着の連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。とても素敵な作品で、大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.03.03 )
accocco
連絡が遅くなりましたが、昨日受け取りをいたしました!とても可愛いらしいです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2019.11.27 )
accocco
商品を受け取りました!サイズもちょうど良く、とても可愛くて嬉しいです!ありがとうございました♩また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
( 2019.10.04 )
accocco
本日届きました。
お早い発送ありがとうございました。
素敵な品でとても嬉しく思います!
大切に使わせていただきますね。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2022.09.03 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
イヤーカフの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん身につけてくださいね。
ありがとうございました!
( 2022.09.03 )
accocco
丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。とても良い品で、さっそく今朝息子が学校に持って行きました。以前使っていたものが破れてしまい、困っておりましたので発送が早くとても助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2021.09.03 )
レビュー頂きありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。
さっそくお子様にご活用いただき嬉しいです♪
この度はご購入いただきありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております^^
( 2021.09.03 )
accocco
本日、商品を受け取りました!
とても可愛くて私のお気に入りになりました^_^
大切に使わせていただきます。
丁寧でお早い対応もありがとうございました!
機会がありましたら、また是非よろしくお願いします♡
( 2021.04.06 )
これからのショップ運営の励みになるコメントありがとうございます!
いろんな場面で大活躍できる一品です。
たくさん使っていただけたら嬉しいです♡
( 2021.04.10 )
accocco
本日商品を受け取りました^_^
必要な時に早く発送していただき、本当に感謝しております(*´∀`)♪
とても可愛く、子供たちも大変喜んでいます。
ありがとうございました!
( 2020.06.08 )
accocco
シッカリとした、とても可愛い商品を受け取りました!大切に使わせていただきます☆ありがとうございました!
( 2020.04.11 )
こちらこそ、たくさんの商品より
購入いただきまして
ありがとうございました*また、ご縁がありますように*
( 2020.04.12 )
accocco
かわいらしいマスクが届きました。毎日、使わなければならない品をすぐに届けていただき感謝しております。大切に使わせていただきます。
( 2020.04.10 )
レビューをお寄せくださいまして感謝申し上げます。
喜んでいただけて何より嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♥
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
( 2020.04.16 )
accocco
本日、受け取りました!シンプルでとても可愛く、気に入りましたー!ありがとうございます★大切に使わせていただきます!
( 2020.01.03 )
accocco
とてもステキな商品で本当に嬉しいです!大切に使わせていただきます^_^ありがとうございました♪
( 2019.11.17 )
この度はご購入頂き、ありがとうございました!
またのご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します。
( 2019.11.18 )
accocco
画像通りのステキな商品が届きました!丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!!
( 2019.09.30 )
前へ
1
ページトップへ