ikaさんの評価一覧

ika
生地がしっかりしているので長く使えそうです。来年にはサイズアウトしそうなので、もうワンサイズ大きいものにすれば良かったかなぁと思いました。
子供は大喜びで着ています。ありがとうございました。
( 2023.07.28 )
この度はダイナソーTシャツをお迎えくださり、ありがとうございます^^
お子様も喜んで着てくださっているそうで、とても嬉しいお声を届けてくださり感謝いたします。
生地は何度着ても首周りが伸びづらく、安心してご着用いただけるかと思います。
この夏、たくさん恐竜たちと楽しく過ごしていただけましたら幸いです♪
この度はありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2023.08.04 )
ika
華奢だけど柔らかすぎず、ちょうど良い存在感があります。キラキラしててとても綺麗です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.07.03 )
ika
写真どおり、ハリがあって色もとても綺麗です。
スマホと、かなり小さめのお財布と、イヤホンを入れたらいっぱいになる感じです。これにハンカチも鍵も追加して入れたい方は、もう少し大きいサイズが良いと思います。
でも、小さめサイズはとにかく可愛いです!革紐も素敵です。大切にします。
( 2023.06.29 )
ika
星空観察が好きな子供に購入しました。とても喜んで着ています。ありがとうございました
( 2023.07.10 )
星空観察、いいですね!
ぴったりのデザインを楽しんで着ていただけてうれしいです。
ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
ika
身長157センチです。丈直しするかどうか迷って、丈直し無しで注文しました。長めのデザインですが、足元がもたつくこともなく、すっきりと着ることができたので、短くしなくて正解でした。着心地もよく、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.06.29 )
ika
身長157センチで、持ち手の長さ92センチで作成していただきました。肩にかけてちょうど良い長さでした。仕切りのおかげで中身がごちゃごちゃにならず、チャック付きポケットのおかげで鍵を落とす心配もありません。色も写真どおり爽やかなブルーで、夏に使うのが楽しみです
事前の相談から商品の梱包まで、とても丁寧に対応してくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.06.24 )
到着のご連絡ありがとうございます。また、丁寧にレビューをお書き頂き本当に嬉しいです。ありがとうございます(^^)バケツ型なので、思った以上に物が入るバッグです。夏のお出掛けにお役立て頂けましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2023.06.24 )
ページトップへ