Ajiさんの評価一覧

Aji
とっても可愛かったです!また包装も銀紙に包まれていてまさにチョコレートといった感じで、開ける時もワクワクさせていただきました
大切に使わせていただきます!
( 2024.01.22 )
高評価をいただきありがとうございます!✨
無事にお手元に届き安心いたしました。
包装へのご感想もありがとうございます✨チョコ手帳だけの特別な包装となりますので、喜んでいただけてよかったです!
この度は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.24 )
Aji
こんなに小さくて軽いのにお札も小銭もしっかり入って、本当に使い勝手良いです。
大切に使います。
( 2023.11.04 )
Aji
素敵なアイテムでした!ありがとうございました大切に使います!
( 2023.09.13 )
気に入ってもらえたようで嬉しいです♬
いっぱい使ってあげてください!
こちらこそ、ありがとうございました☺︎
( 2023.09.13 )
Aji
迅速に発送していただき、本当にありがとうございました。感謝が尽きません。
カードケースもとても素敵で、心晴れやかに仕事に使わせていただきます。
放送もすごく素敵で、人様へのプレゼントにもしたいなと思いました。
( 2023.11.07 )
Aji
無事届きました。写真で見たときも大変ときめきましたが、手に取るともっともっと感動しました。大切に使わせていただきます。
また、お手紙もありがとうございました!
( 2023.09.05 )
せりな さま
レビューをいただきまして、どうもありがとうございます。
作品は一つ一つ心を込めて制作しておりますので、ご満足いただけてとても嬉しいです。うつわをいろいろとご活用いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.06 )
ページトップへ