ちいめいままさんの評価一覧

ちいめいまま
バターカステラが美味しかったので、続いてかすていらもお願いしましたところ…かすていらも美味しいです
しっとりふわふわ、ほどよい甘さ。美味しくいただいていますありがとうございます。
またお願いしたいと思います。
( 2023.09.30 )
ちいめいまま
好きな色合いで、一緒に購入したさくらんぼのクッションカバーと合わせてアイボリーのソファにとてもきれいなアクサントになります。
ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
ちいめいまま
優しい甘さで美味しくいただきました
カステラのようなスポンジケーキのような…
ちょっとクセになりそうなカステラです笑
( 2023.08.26 )
ちいめいまま
本日、受け取りました❗️
思っていた以上に素敵なバッグで、サイズ感もちょうど良くとても気に入りました。これからのシーズン、たくさん愛用したいと思います。
素敵なバッグをありがとうございました
( 2023.06.29 )
ちいめいまま
へんに甘くなくアクセントになるかわいい柄が気に入りました。
写真では濃紺に見えますが、濃い目のブルー(ネイビー)ですね。
( 2023.09.11 )
ちいめいまま
今日、受け取りました。
写真よりも落ち着いた色合いで、とても気に入りました。再版をお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.09.08 )
ご評価頂きありがとうございます!
こちらこそオーダー頂きありがとうございました(*^_^*)
少しずつ涼しくはなっていますが、まだまだ暑さは続きそうですね・・
秋色アレンジで一足先の秋を楽しんで頂けたら嬉しいです♪
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2023.09.09 )
ちいめいまま
本日届きました。我が家のネコは極めて慎重派ですが、箱から出したら早速点検したうえで、さっさと中に入りくつろいでいました。ネコともども大変満足しております。ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
ちいめいまま
素敵なメッセージカードで、お願いして良かったです。
やり取りもとても丁寧で、迅速で安心してお願いできました。
ありがとうございました❗️
( 2023.06.26 )
ページトップへ