いっちさんの評価一覧

いっち
軽くてとても可愛いです!
一枚で着られる季節が来るのが楽しみです!
首周りが広く開いていないところが、年齢問わず着られるデザインだと思います。生地は薄いので、着用の際はアンダーにペチコートかレギンスで対応しようと思います。
いつも素敵な作品をありがとうございます!
( 2024.03.22 )
いっち
生地が柔らかく肌触りも良く、て着ていて気持ちいいです。
インナーにどんどん活用しようと思います。
お世話になりありがとうございました!
( 2024.01.14 )
いっち
この度はお世話になりました!
干支の辰の頭にセキセイインコがちょこんと座ってる作品にとても癒され購入させていただきました。1年半前に16年も生きてくれた大切な家族のブルーのセキセイインコが虹の橋を渡り、またこうして戻って来てくれているようです。
作品は手触りがザラっとしていますが、その感触に温かみを感じますし、その素朴な風合いがお洒落だと思います。辰とセキセイインコの表情は愛嬌があってとても可愛いです!
ありがとうございました!
( 2023.12.19 )
いっち
上品なお色と手作り感が温かみを感じさせてくれるポーチです。こちらのポーチに合わせて、ポシェットサイズのシルバーチェーンも同時購入しました。足腰が悪く杖歩行の私にとって、ご近所や病院へ出かける時の軽くてちょうど良い素敵なミニバッグになりました。
ありがとうございます!
ばあば様の心のこもった素敵なポーチ、大切に使わせて頂きます✨
( 2023.09.17 )
無事お受け取りいただけたようで安心しております。
外出のおともに、末永くご愛用いただければ幸いです。
お気をつけてお出かけくださいませ(^.^)
( 2023.09.20 )
いっち
上品な絵と色で優しさを感じるオラクルカードです❣️
一枚一枚の絵からは素敵なインスピレーションを受け取れそうです✨
ありがとうございます
( 2023.06.27 )
いっち
私の足のサイズが右と左では微妙に違うのですが、細かく対応してくださり、どちらの足にもフィットした仕上がりになりました。
皮も柔らかくて軽く、とても履きやすいです。
形もコロンとして可愛いく、スカート、パンツどちらにもコーディネートしやすいです。
厚底なので、少々の雨でも大丈夫そうです。
初めから終わりまで、しっかりとご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
この度はお買い求め頂き誠にありがとうございました。次回も機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.25 )
いっち
可愛いさと大人っぽさがブランドされたシックなワンピースです。
表の生地は少し厚めで裏地もしっかりとしていて温かいです。秋冬でも暖かい日は中に何か着込んだり大判ストールを羽織ればコートはなくても大丈夫そうです。
ポッチャリ型の私の体型も上手くカバーしてくれるデザインに感謝です。ありがとうございました。
春の作品も楽しみにしています!
( 2024.01.07 )
いっち
柔らかくてコロンとした、とても可愛いらしいバッグです。普段使いにとても便利です。
思ったより物が入り重宝しています。
Tシャツやデニムはもちろんですが、麻や綿のゆったりめのワンピースともコーディネートしやすくて嬉しいです。先日、麻の少しカチッとしたタイプのワンピースに合わせてデパートへ出かけた際、可愛いバックですねと声をかけられました。
ラージサイズと迷い、今回はこちらを選びましたが、
大きい方も欲しくなる使い心地です。
ありがとうございます
( 2023.09.17 )
この度はノーブルトート ナチュラルカラーミディアムサイズをお求めくださいまして ありがとうございました。

早速リネンのワンピースに合わせて お使いくださりありがとうございます♪
お出かけ先でお褒めいただけて作り手としても嬉しいです^^

一般的な天然素材の麻やヘンプには、ささくれや凹凸などで お召し物を傷めてしまうこともあったりしますが、こちらのマニラ麻は柔らかくしなやかで撥水加工も施されている上質な素材になりますので長くご愛用いただけると思います。

クラスカジュアルをコンセプトにデイリーユースに、そしてコンパクトに折りたたんで旅先にもお持ちいただけるようデザインしておりますので、幅広いコーディネートと合わせて軽やかにお楽しみくださいませ♪

La pecora
( 2023.09.19 )
いっち
( 2023.09.17 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございます(^.^)
( 2023.09.20 )
ページトップへ