akさんの評価一覧

ak
ふんわりと虹色の光が浮かぶ綺麗なバロックパールが届きました。かわいいアクセサリーが作れそうです。ありがとうございました!
( 2024.04.25 )
ak
K18GPを購入しました。繊細な星の模様がとても美しいです。また、華奢すぎず厚すぎずの程良いつくりで、着け心地も良いです!単体でも、他のリングと重ね付けしても楽しめそうです。
素敵なリングをありがとうございました。大切にいたします。
( 2023.12.18 )
ak
以前購入した雫のイヤーカフ(両耳用)がとても気に入ったので、今度は片耳用のイヤーカフが欲しいと思いお願いしました。小ぶりですが、凝ったデザインのおかげで程よい存在感があります。着けていても痛くないのに、しっかり止まって落ちません。
同時に購入したつぶつぶリング(tall)との相性もバッチリです!大変良いお品物をありがとうございました。
( 2023.09.30 )
評価いただきありがとうございます。
サイズ感合いましたようで安心いたしました。
コーディネートも楽しんでいただけて嬉しく思っております。
お選びいただきどうもありがとうございました。
( 2023.10.02 )
ak
地金をシルバーで製作していただいたのですが、クォーツの冷たい輝きととても相性が良く、本当に美しい仕上がりでした!夏だけではなく、冬にも合いそうです。
素敵な作品をありがとうございました!大切にいたします。
( 2023.08.10 )
ak
輝きは繊細ですがしっかりとした作りをしていて、長く使えそうです。さっそくアンティーク風のペンダントトップをつけてみましたが、予想以上に素敵でとても気に入りました!ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
ak
丁寧な梱包で、開ける時にとってもワクワクしました!
イヤリングも写真通りの綺麗さで、深みと変化のある色合いは見ていて全く飽きません。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.10.10 )
レビューくださり、ありがとうございます。
ワクワクをお届けでき、嬉しく思います。
イヤリングも気に入って頂けたようで、安心いたしました。色の変化を楽しみながら、お使い頂ければ幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、どうぞ、宜しくお願い致します
MU
( 2023.10.13 )
ak
引いて見ればクールな光り方が格好良く、近くで見れば並んだつぶつぶが可愛らしいリングです。仕上げが丁寧で着け心地も良く、とても気に入りました!素敵な作品をありがとうございました。大切にいたします。
( 2023.09.30 )
評価いただきありがとうございます。
幅もあるのでかっこよくお使いいただけるかと思います。
これに重ね付けを楽しんでいただくのもおすすめです!
お使いいただければ嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.10.02 )
ak
程良い存在感があるデザインと着け心地の良さ、毎日使いたいくらい気に入りました!心のこもった梱包も、とても嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.07.20 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけてとてもうれしく思っております。
コーディネートしやすく活躍してくれるかと思います。
たくさんお使いください。
どうもありがとうございました。
( 2023.07.21 )
ページトップへ