いいたびさんの評価一覧

いいたび
箱を開けた時は思っていたより小さいかも?と感じたのですが、実際につけてみたら可憐な花が耳元を華やかにしてくれて、大きくないほうが上品でいいなと思いました。すっかり春気分です✨
( 2024.03.15 )
レビューをいただきありがとうございます。
素敵なご感想をいただきとても嬉しく思います。
沢山お使いいただけたら幸いです。
この度はご購入いただきまして
本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.03.15 )
いいたび
左右違うデザインを探していました。
とてもステキな仕上がりのピアスが届いて感動です❤箱を開けたらサプライズな香り、そんな粋なはからいにも嬉しくなりました。
( 2023.09.17 )
いいたび
とてもステキな仕上がりと色合いに大満足です!
( 2023.07.08 )
いいたび
前回と同じく、まず箱を開けた時の香りに癒やされました。今日付けて出かけたのですが、エステサロンのスタッフや買物に行ったショップの店員さんに「すてき」「鮮やかな色ですね」と褒められて気分が上がりました(笑)ありがとうございました。大切に使います。
( 2024.03.30 )
いいたび
小ぶりですが、存在感は十分。一気にお部屋がクリスマスモードになりました❤
( 2023.10.30 )
この度はミニツリーご購入ありがとうございました。
ご満足いただけたようで嬉しいです。
コンパクトながらボリュームたっぷりなので存在感ありますね。
クリスマスまで長く楽しんでくださいね♪
素敵なクリスマスをお過ごしください。
( 2023.11.30 )
いいたび
母がスマホショルダーを探していると聞いて、シンプルだけどチケットやハンカチなどちょっとしたものを入れられる前ポケットがあるものを探していました!母から使い勝手が良く、色味も落ち着いた感じで気に入りました、と連絡がありました。ありがとうございます、
( 2023.08.25 )
この度は、当製品をプレゼントに選んで頂き誠にありがとうございました。
また、お母様にも気に入って頂けたようで大変光栄で嬉しい限りです!
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.08.25 )
いいたび
届きました!大人な感じの色合いとイラストに大満足しています。早くゴルフ仲間に見せびらかしたいです(笑)
また、最初間違って対応していない機種のオーダーをしてしまったのですが、丁寧かつ迅速にアナウンス・対応をしていただきました。重ねてありがとうございます。
( 2023.07.10 )
いいたび
( 2023.07.08 )
評価いただきましてありがとうございます。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.07.10 )
ページトップへ