Rainbowさんの評価一覧

Rainbow
無事に手元に届きました。
丁寧にラッピングされていてうれしいです。クリスマスにプレゼントするのが楽しみです。喜んでもらえると思います。ありがとうございます。
( 2022.12.16 )
大切なプレゼントに「 alamode」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけますと幸いです(*^^*)
この度はありがとうございました
( 2022.12.19 )
Rainbow
予想以上に可愛らしくてとっても嬉しいです。
ラッピングも丁寧で開けるのがもったいないくらいでした。なかなかお出かけできない毎日ですが、このアクセサリーをつけてお仕事頑張ります!
( 2021.08.31 )
いつもありがとうございます!
今回はリクエストで可愛いアイテムが出来ました♪
私も欲しいくらい・・・笑
是非、沢山使ってくださいー!
( 2021.09.01 )
Rainbow
schaf*さんの繊細なお花を閉じ込めた作品の大ファンです。いつも新作をチェックしてときめいています。
このヘアピンも他にはないデザインで迷わず即買いしました!これからも楽しみにしています。Hallelujah
( 2020.09.04 )
いつもありがとうございます。
Instagramでコメントいただいてから、やっとお届けすることができました。お時間いただきありがとうございました。色違いでご購入ありがとうございます。お揃いコーディネートで長く楽しんでいただけたら嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.11 )
Rainbow
サイズや希望の色味なども聞いてくださり、とてもよい買い物ができました。ラッピングも可愛くて開けるときもわくわくしました。
何より作り手さんの思いが伝わってくる世界に一点しかない作品だと思います。永く愛用したいです。
( 2020.09.04 )
いつもありがとうございます。
9月の誕生石の代わりとして、選んでいただけてとても嬉しいです。
ぜひ、これから沢山愛用してください❤️
( 2020.09.11 )
Rainbow
想像以上の可愛さでとても嬉しいです^_^ 不揃いのパールも切り口が波打っている槌目リングもたまらないです!丁寧な梱包で受け取った時からワクワクしました。
( 2019.02.07 )
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.02.07 )
Rainbow
スピーディに対応してくださり、無事に手元に届きました。着用するのが楽しみです!
( 2017.10.05 )
ご評価ありがとうございます。
お届けを楽しみにお待ちいただけて、とても嬉しかったです(*^^*)大切なお時間に華を添えることができましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております♡
( 2017.10.05 )
Rainbow
こちらからのデザインや納期のリクエストにも快く応えてくださり、大変満足です。仕上がりも丁寧で予想以上のクオリティに感激しています。
( 2022.03.11 )
お褒めいただけて感激しております
お時間かかってしまい申し訳ありませんでした
大切な人への贈り物に選んでいただき
嬉しかったです
この度はどうもありがとうございました
( 2022.03.12 )
Rainbow
想像以上の可愛さです!

schaf*さんの作品はどれも本当に素敵で、たくさん愛用させていただいています。
今回購入したイヤーカフも私の好きな小さなお花とオンリーワン感がたまらなくツボです(≧∀≦)
どこにもお洒落して行けないので、お家で鏡を見てニヤニヤしています。

ありがとうございます!

God bless you too!!
( 2021.04.20 )
いつもありがとうございます!
無事に届いてよかったです。私もお気に入りのイヤーカフセットで、特にミモザのお花タイプは1つ1つ違う中、お気に入りを見つけていただけて私も嬉しいですー!!
まだまだお出かけが出来ない日が続きますが、おうち時間が少しでも豊かになりますように!
God bless you too!!
( 2021.04.22 )
Rainbow
リクエストや質問、修理にもすぐ答えてくださり、いつも安心してお買い物しています。
今回は、小学生の娘とお揃いでつけようと思い、色違いを2つ購入しました。
( 2020.09.04 )
Rainbow
ご連絡も包装もとても丁寧で、商品も素敵でした。ぜひまた購入したいです。
( 2019.12.28 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
使い勝手のいいゴムですので、末永くお使いいただけたらうれしいです。

この度は、誠にありがとうございました。

・chiko・
( 2019.12.29 )
Rainbow
子供からもらった風邪をこじらせて肺炎になり入院しています。今週自宅に届いたものを家族がまとめて持って来てくれました。
ありがとうございます!
( 2018.04.14 )
Rainbow
大きさ、色合い、デザイン、全てがお気に入りです。娘の入学式用に購入しましたが、色々なイベントに活用できそうです!発送も早く、梱包も丁寧で大満足です。
( 2016.04.11 )
好評価いただきありがとうございます!
いろいろとご活用いただけると本当に嬉しいです。
( 2016.04.12 )
ページトップへ