ohagiさんの評価一覧

ohagi
( 2024.03.10 )
ohagi
お中元用に購入しました。聞きにくかったのですが、飲んだ感想をお願いしてみました。
甘すぎず、飲みやすかった、とのことでした。
私が実際 飲んでみたわけではないので、★1つ減らしましたが、先様は、喜んでくださいました。次回は、是非 自分用に購入してみたいです。
( 2023.08.24 )
ohagi
先ずは、素敵なバッグを作って頂いて、ありがとうございました。色々悩んだ挙げ句に 選びました。届いて、丁寧な縫製と、実際の色も大きさも、大満足でした。大切に使わせていただきます。
( 2023.07.25 )
こんばんは。評価ありがとうございます♫
トートバッグ気に入っていただけて、とてもうれしいです。
大満足なんて言われると、うれしいです(^^)よかったです。
ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2023.07.25 )
ohagi
プレゼント用に購入しました。一見、かわいい!と喜んだのですが、よく見るとバッグ上部の切り口に、カッターの痕が
…そして、底の貼り合わせ部分に、接着剤のはみ出しが…。手作り感がそこかしこに見られ、ちょっとがっかりでした。急いで作ったのかなぁ。多くの方が★五つだったけど、私のだけだったのでしょうか。それとも、その程度のことは、手作りだから仕方ないことなのでしょうか。
( 2023.08.22 )
取り引き評価、ありがとうございます。急いで制作したわけではありませんが、ご指摘の点に関しては大変申し訳ございませんでした。もしよろしければ返品、返金にも対応させていただきます。
( 2023.08.22 )
ページトップへ