owaさんの評価一覧

owa
細くて繊細ですが、指にはめるととても華やかです!毎日職場に着けていこうと思います(^^)
( 2024.03.25 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2024.03.25 )
owa
とても迅速に対応していただきました。水晶がキラキラでずっと見ていられます(^^)指が華やかになりました。
指が細い方なのでフリーサイズのものはいつもブカブカで諦めていたのですが、こちらは一番きつくした状態でピッタリでした。
( 2023.08.26 )
このたびは数ある中からお選びいただきまして、まことにありがとうございました。
中央に向かって尖った、ローズカットなので、水面のようにきれいにきらめきます。
こちらのフリーサイズは少し細めに作ってあるので、ぴったりで良かったです。

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2023.08.27 )
owa
ハーキマーダイヤモンドを見るのは初めてですが、とてもキレイでびっくりしました。お包みもかわいくて嬉しかったです(^^)たくさん身につけます。
( 2023.09.07 )
このたびは、ご購入いただき誠にありがとうございます。
とても気に入ってくださって嬉しい限りです!
ぜひたくさん着けてあげてください。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.09.10 )
owa
購入してからすぐに対応していただき、発送も素早かったです。ありがとうございます!大粒のラピスラズリ、見ていて吸い込まれます(^^)
( 2023.07.10 )
お取引評価ありがとうございます。
喜んで頂けて本当に嬉しいです。
また機会がございましたら是非サイトにお立ち寄りくださいね。
ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
ページトップへ