マーティンさんの評価一覧

マーティン
受け取りました♩つけっぱなしで、かわいく2度目の購入です^^今回もありがとうございました☆
( 2024.04.24 )
マーティン
受け取り確認しました!とても素敵です^^
ご丁寧なお取引をありがとうございました!
( 2024.01.28 )
マーティン
受け取り確認いたしました^^とてもカットが綺麗で素敵でした!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♫
( 2023.04.19 )
マーティン
受け取り確認いたしました!とっても綺麗で繊細な色合いがすっごく素敵です^^部屋が明るくなりました!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.11.12 )
お礼が遅くなり申し訳ありません。
素晴らしい評価とご感想をありがとうございました^^
そのように感じてくださって本当に嬉しく思います。
この度は数ある中から当店の商品をご購入いただき心より感謝申し上げます。
こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♡
( 2022.12.11 )
マーティン
届きました!!
とても可愛いです(*´꒳`*)使うのが楽しみです♩また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2020.01.26 )
マーティン
シンプルなのに存在感があるMatohadureさんの作品が大好きです!!
このピアスも本当に素敵です!
( 2019.03.31 )
こんにちは!
いつもありがとうございます!(^^)
なんと嬉しいお言葉!!涙
メンテナンスはいつでもお受けしていますので、なにかありましたらご相談くださいね。
今後もマトハヅレをどうぞよろしくお願いいたします!(^^)
( 2019.04.02 )
マーティン
届きました!
すぐにご対応いただき、ありがとうございました!!とても丁寧に作られており、とてもステキな帽子でした!これからガンガン使わせていただきます!!
( 2019.01.26 )
ご丁寧なメッセージ感謝致します(^.^)気に入って頂けて嬉しいですこの度はありがとうございました♪又ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.01.26 )
マーティン
とどきました!
オレンジを注文させていただきましたが、写真より落ち着いた色で赤茶に近い感じです。派手すぎずステキです♩これから馴染んでいくのが楽しみです!とってもシッカリした作りで、またお願いしたいです(*^▽^*)
( 2018.10.14 )
マーティン
届きました!!迅速で丁寧なお取引ありがとうございました!梱包も綺麗で感激しました( ´ ▽ ` )
大きすぎず、場所を取らないのに大容量でとても機能的です。木のぬくもり、重厚感を感じられ、木材特有の経年変化が楽しみです(^^)量販店では出会えないステキなダストボックスでおすすめです!!
( 2018.07.22 )
マーティン
届きました!
とても軽くてつけやすいです♩小ぶりながらも、キラッと光り素敵です(о´∀`о)ありがとうございます!
( 2018.05.07 )
マーティン
受け取り確認しました!とってもかわいいです♡ご丁寧なお取引をありがとうございました!
( 2024.03.15 )
マーティン
受け取りました!とても繊細で、キラキラでかわいいです♡どんなTPOにも使えそうでさね(*^^*)また機会があればよろしくお願いいたします!
( 2024.01.10 )
マーティン
とっても素敵でうっもりするピアスが届きました!普段使いにも、ちょっとお出掛けにも使える上品なピアスですね^^ご丁寧なお取引をありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.04.07 )
マーティン様
素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。
グリーンオニキスの高発色、気に入っていただけて嬉しく思っております。
ぜひたくさんのシーンでご着用くださいね。
この度は良いご縁をありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.04.11 )
マーティン
とっーーーてもかわいく、イラストにほっこり癒されます♡こどもの保育園で使ったり、お出かけの時に使わせていただこうかと思います☆これから、使うのが楽しみです(*´꒳`*)また機会がありましたら、ぜひ!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.12.05 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2020.12.05 )
マーティン
届きました!サイズアップして2度目の購入でした(*⁰▿⁰*)
ナチュラルな色合いがとっても可愛く、季節問わず使えそうです♩ステキなお買い物ができました!今回もありがとうございました♩
( 2019.07.08 )
2度目のお買い上げをいただき、ありがとうございます。
今回はサイズアップでのご購入をいただき、お子様のご成長を一緒に感じさせていただけますようで、作り手として大変嬉しい気持ちでございます。
本当にありがとうございます。
可愛らしいどんぐり姿が、お子様のトレードマークのようになっていただければ嬉しいです(^-^)
ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ(^-^)
またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
( 2019.07.24 )
マーティン
届きました!!
早急にご対応くださり、助かりました♩とてもかわいいカードで、赤ちゃんの表情に癒されます♡早速使わせていただきます!
カードと共に赤ちゃんの成長が楽しみです(^∇^)
( 2019.02.25 )
ご購入いただきありがとうございました(#^.^#)
喜んでいただけて嬉しいコメントいただけて私も嬉しいです(o^^o)
( 2019.02.25 )
マーティン
届きました!
優しいコーラルピンク色で、とってもかわいいです♩これから大活躍間違いなし(*^o^*)沢山使わせていただきます(*^^*)
( 2019.01.15 )
このたびは、ご購入いただきありがとうございます。
無事お届けでき、商品の色合いについてもお気に召していただけましたそうで、大変うれしい気持ちでございます。
今回お選びいただきました薄ピンクは、発売以来女の子さんには1番人気のカラーでございます。
ぜひ可愛らしいお姿で、たくさんお出かけいただければ幸いでございます。
またお色違いのご用意もございますので、お使い心地がよろしければぜひご用命くださいませ。
またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
( 2019.01.19 )
マーティン
届きました!早速つけております(*^▽^*)
小ぶりながらも色鮮やかで、写真通りのすっごい素敵なピアスですね!!
軽く、つけやすくノンストレスです♩
ありがとうございます!!
( 2018.07.27 )
マーティン
受け取りました!!
早速付けております(о´∀`о)
軽くて、さりげなくキラキラしていて、キャッチの不必要…快適です!!
特に髪を下ろしている時に、フックタイプだとピアスを落とす事がありますが、こちらは心配なくピアスライフを楽しめますね( ・∇・)
よい買い物をさせていただきました☆ありがとうございます!
( 2018.05.10 )
マーティン
届きました!
素敵なピアスをありがとうございますm(__)mピカピカの流動線が美しいです!
ポストが平らなのですね( ゚д゚)初めての形なのでうまく入るか不安でしたが、大丈夫でした♩
( 2017.08.21 )
無事に、届いてよかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
写真、分かりずらかったですよね…
すみません…
今後、わかりやすく写真掲載したいと思います。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.08.22 )
ページトップへ