ココにゃんさんの評価一覧

ココにゃん
迅速なご対応いただき、ありがとうございます!!
デザインも素晴らしく、感謝の気持ちでいっぱいです!!
また、心のこもったお手紙もありがとうございます
当日、使うのが今から楽しみです( *´꒳`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
( 2023.08.06 )
わぁ!お忙しい中レビューまで頂き、誠にありがとうございます!!
無事にお届けでき、気に入って頂けてとっても嬉しく感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なウェディングになりますように祈っております。
( 2023.08.06 )
ココにゃん
写真通りでとても綺麗で大変満足してます!
迅速にご対応いただき、ありがとうございます!!
また機会がありましたら注文させていただきたいと思います( *´꒳`*)
( 2023.07.26 )
わざわざご連絡頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
無事に届きましたようで、安心致しました

気に入って頂けて、わたしもとっても嬉しく、幸せな気持ちです(o^^o)

当日までお身体に気をつけて、楽しく準備なさって下さいね☆

また何かございましたら、いつでもご連絡下さいませm(_ _)m
( 2023.07.27 )
ココにゃん
迅速なご対応いただき、本当にありがとうございます。
また、商品もイメージ通りで大変満足しています。
また機会がありましたら注文させていただきたいと思います。
( 2023.08.04 )
無事お届けできて安心しました。
ご満足いただけるブーケをお作りできて良かったです。
素敵なお写真が撮れますように。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.04 )
ココにゃん
迅速なご対応に大変満足しています。
また、品物の状況も非常に良く、イメージ通りで嬉しいです。
当日使用するのが今から楽しみです!
また利用させていただきたいと思います。
( 2023.07.23 )
ページトップへ