noriplantさんの評価一覧

noriplant
丁寧に作ってあり、使い勝手が良さそうです。キッチンの素敵なアクセントになりました。
( 2024.02.21 )
noriplant
とてもしっかりとした作りで、革の色味も品が良くて素敵なキーホルダーです。注文の変更にも応じてもらえて助かりました。チャームとしてお気に入りのバッグに取り付けました。
( 2024.01.29 )
noriplant
革の色合いがとても素敵でおしゃれなチャームです。刻印入りでこのお値段はとてもありがたいです!
( 2024.01.22 )
noriplant
皮が柔らかくて手触りがとても気持ちのよいバッグです。軽くて肩にかけるとしっくりと馴染みます。肩こりがひどいので肩かけバッグは色々と試しましたが、長く使えるバッグにやっと出会えました♪
隅々までとても丁寧に作られて、このお値段は感謝です。新作を楽しみにしてます!
( 2023.09.27 )
こんにちは。

この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
高評価もいただき嬉しく思っております。
とても軽いので長い時間持たれても疲れにくいですよ。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.09.27 )
noriplant
丁寧に作られていて、本革なのにこのお値段!
おまけに送料無料で申し訳ないぐらいです。発送も早く、梱包もとても丁寧でした。
ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
こちらこそこの度ご購入いただいたありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.31 )
noriplant
とても丁寧な作りで革の色味も品が良くてお気に入りの一品になりました。
大切に使わせていただきます。
( 2024.01.26 )
noriplant
コンパクトながら、欲しかった機能が全て揃っています。カードの出し入れがしやすく、とても使いやすいです。
小銭入れの部分にファスナーがないのがこれほどストレスフリーになるとは思ってみませんでした。
エトープという色も上品で、他ではなかなか見かけない気がします。
とても丁寧に作られており、このお値段で入手できてるのは感謝です。
これから他の商品の新作も期待しています!
( 2023.11.17 )
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.11.20 )
ページトップへ