tanumariさんの評価一覧

tanumari
メルヘンハーバリウムライトと一緒に購入しました。こちらも妻の好みにドンピシャだったようで、とても喜んでおります。ちっちゃなクロネコがかわいいですね(妻談)。細やかなお心遣いに感謝です。ミニチャームもありがとうございました。
( 2023.10.18 )
『魔法使いの魔法ペン〜黒猫と秘密の魔法〜』もご購入くださり、誠にありがとうございました!
こちらも奥様の好みにドンピシャだったのですね☆
とても嬉しいです!!
ちっちゃなクロネコ、見つけてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)♡
キラキラと輝くクロネコと魔法の世界を、お手元でお楽しみいただけましたら幸いです♪

ミニチャームもお喜びいただけてなによりです*
そちらもどうぞお楽しみくださいませ(*´꒳`*)♡
このたびはこちらこそ、とても素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!
( 2023.10.19 )
tanumari
本日手元に届きました。
素晴らしいできあがりで、とても気に入っています。
年に2~3回沖縄に行きますが、部屋の中が一気に南国になりました。
妻とみて癒やされています。
ありがとうございました
( 2023.08.14 )
無事お届けできてよかったです。台風で長らくお待たせしてしまいましたのにこころよくお待ちいただきありがとうございました。
海をお家にお届けできて、また気に入っていただけて嬉しいです。今年も沖縄の海を見にいらしてください。
( 2023.08.15 )
tanumari
とても素敵なラッピングと心のこもったお手紙に感動しました。妻のプレゼント用で購入しましたが、とてもよろこんでおります。ライトで照らしても、そのままでも、それぞれの雰囲気があり良いですね。早速飾っております。また機会がありましたらよろしくお願いします。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
このたびは、『夜桜の森』をご購入くださり誠にありがとうございました!
無事にお手元に届きまして、安心致しました(*^^*)
大切な奥様へのプレゼントに作品をお選びいただけて、とても嬉しいです!
奥様にお喜びいただけてなによりです(*≧∀≦*)♡

作品への嬉しいご感想もくださり、本当にありがとうございます*
さっそく飾っていただけて感激です(*´꒳`*)♡
幻想的な夜桜の世界を、どうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ*

こちらこそ、嬉しいお言葉やご感想、本当にありがとうございました!
いただいた嬉しいお言葉たちを糧に、これからも日々制作に励んでまいります*
またぜひお声がけいただけましたら嬉しいです(*^▽^*)
( 2023.10.19 )
ページトップへ