つかささんの評価一覧

つかさ
とても綺麗に包装されていました。
想像以上に可愛いものが届いて感動しています
結婚式当日に使用するのが楽しみです!
本当にありがとうございました。
( 2023.10.24 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
大切な日の指先に小さな華を添えられましたら幸いです。(*˘︶˘*).。*♡
この度はyoukittanpu*(ゆうきったんぷう)を ご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ち致しております。
( 2023.10.24 )
つかさ
注文通りの物を作って頂きました!
とても満足しています。
丁寧に包装されており破損もありませんでした
( 2023.09.29 )
あらためまして、ご結婚おめでとうございます。
無事にお届けできて良かったです。
お気に召していただけて大変嬉しく思います。お式当日、きっととても可愛いコーディネートになりますね。
素晴らしいお式になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

この度は沢山のフラワーショップよりお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またお花が必要なシチュエーションがありましたら、お気軽にご相談ください。今後ともアトリエ リエールをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.30 )
つかさ
無事に届きました!
ありがとうございました
( 2023.08.10 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.08.10 )
ページトップへ