jet streamさんの評価一覧

jet stream
シンプルですが消毒など管理のしやすいケースだと思います。
( 2020.07.23 )
jet stream
しっかりした素材で、長く使えそうです。今回Lサイズを購入しましたが、Mサイズも欲しくなりました。
( 2020.07.13 )
無事到着して安心いたしました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2020.07.14 )
jet stream
お世話になった方へのお別れのプレゼントとして購入しました。緑系で揃えた実物は優しい色合いで清らかに見えます。心落ち着く感じです。ありがとうございました。
( 2020.03.15 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
素敵なプレゼントになると思いますよ!
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2020.03.15 )
jet stream
こちらの要望に応えていただき、可愛らしいストラップになりました。満足しています。
ありがとうございました。
( 2016.12.31 )
お取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
このたびは、制作のご依頼をいただき、とても嬉しかったです☆
満足していただけて幸いです!
ブックマーカーが活躍してくれますように・・・
jun*
( 2017.01.03 )
jet stream
リピート購入です。猫好きの友人にプレゼントしてとても喜ばれました。また利用させてください。
( 2016.12.31 )
jet stream
素敵なハンコホルダーです。
ただ、穴の深さが浅く、立てたハンコがすぐ倒れてしまいます。
穴の深さがあと5ミリ深ければと残念です。
( 2016.12.09 )
jet stream
jun*さんのデザインに惹かれて2つ目を購入しました。シャープな色合いがとても気に入っています。星入り水晶は思わず見入ってしまいました。
再製作を快く引き受けていただき感謝します。
浄化用のさざれ石もありがとうございました。

1つだけ教えていただきたいのですが、ヒマラヤ水晶の内包物はどういった種類のものなのでしょうか。
( 2016.10.05 )
感想コメントをいただきまして、ありがとうございます☆
気に入っていただけるデザインで嬉しいです!

ヒマラヤ水晶は、
鉱物・クロライトやヘマタイトを内包するのが特徴です。
表情の豊かさが魅力ですし、
目にして身につけてお楽しみくださいね☆

今回は制作のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
これからも作品たちを楽しんでご覧いただければ幸いです。

jun*
( 2016.10.05 )
jet stream
とても色合いの良い青で気に入りました。
オプションのドリンクホルダー、持ち手の長さ変更、マグネットボタン等、全てに満足しています。
これから毎日使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2016.09.21 )
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけて、めっちゃうれしいです(o^^o)
毎日使っていただけるなんて‼️(≧∇≦)ありがとうございます。
この度は、ご購入していただいて、ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2016.09.22 )
jet stream
無事届きました。丁寧な仕上がり、美しいラッピング、自分へのご褒美のつもりで作っていただきましたが、想像どおりの作品でした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.05.16 )
jet stream
Mサイズ、ちょうど良い大きさでした。これからの暑さのなか、屋外で人がいないときはこちらに入れて持ち歩きたいと思います。
( 2020.07.19 )
この度はumi-nekoをお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.07.20 )
jet stream
到着まで待った甲斐がありました。夏仕様のいろんな布マスクを試しましたが、今のところこちらのマスクが一番快適に過ごせています。追加で購入させてください。
( 2020.06.24 )
jet stream
リピート買いです。持ち手の長さ60センチ、ドリンクホルダー付き、この仕様は本当に使いやすいです。使うのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2019.08.31 )
評価ありがとうござますm(_ _)m
今回も気に入っていただけて、うれしいです♪
持ち手の長さ、丁度良くてよかったです。
この度は、リピートでのご購入、ありがとうござます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2019.08.31 )
jet stream
職場で使うために購入しました。
さっそく使っています。机の良いアクセントになりました。
とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2017.01.14 )
jet stream
繊細で可愛らしいブレスレットです。身内のクリスマスプレゼントでしたが、とても気に入ってくれました。
誠実なご対応にも感謝します。また是非利用させてください。
( 2016.12.31 )
お取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
このたびは、プレゼントに作品をお選びくださり
とても嬉しかったです☆
末永くご愛用いただけますように・・・
jun*
( 2017.01.03 )
jet stream
デザインといい、色合いといい、とても素敵なしおりです。さっそく手帳に挟んで時々眺めようと思っています。友達へのプレゼントにもするつもりです。また利用させてください。
( 2016.12.21 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
気に入って頂いた上にプレゼントに選んで頂けて光栄です(*^^*)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2016.12.21 )
jet stream
温かみのある配色の、素敵なブレスレットをありがとうございました。
junさんの作品は、見ていると穏やかな気持ちになります。
こちらの作品は、肌の色にも馴染んでとても良いです。
お揃いのチャームも嬉しいです。
また是非利用させてください。

( 2016.11.12 )
お取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
ブレスレットを手にとって気に入っていただけて、とても嬉しいです!
温かみのある色合いは、これからの季節にもピッタリだと思います。
たくさん身につけて、お楽しみくださいね♪
このたびは制作のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
また気になる作品やリクエストなどがございましたら
よろしくお願いいたします。

jun*
( 2016.11.15 )
jet stream
店頭やネットで探してこちらに辿り着きました。
作家様にいろいろ質問しましたが、大変丁寧かつ的確にお答えいただき、安心して注文することができました。
スリングは初めてだったので、気にいるか心配でしたが、すんなり慣れて居心地良さそうにしていました。
取り外しのできる底板がとても良いです。
肩紐も柔らかく太く、肩に負担を感じさせません。
高さ調整のできるクッションもついていて、敷くと底板の安定感に柔らかさが加わります。
抱っこしていて、お互い心地よく過ごすことができました。
大変満足しました。ありがとうございます。
( 2016.08.27 )
レビューをお書きいただきありがとうございます。
細かなお使い心地まで書いていただいて嬉しいです!
気にいっていただけて安心いたしました。
大切なワンちゃんの為にLeSeptの商品をお選びいただき大変光栄でございます。
心配事や疑問などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
少しでもお力になれれば嬉しく思います^^
ワンちゃんと楽しい生活をお過ごしくださいね!!
またのご利用を心からお待ちしております^^
( 2016.08.28 )
前へ
1
ページトップへ