リリーラッシュさんの評価一覧

リリーラッシュ
到着しました(^^)/ラッピングしてくださっていて、プレゼントを受け取ったときみたいにワクワクしました(^^)
ぱっと見はこわれてしまいそうなくらい繊細なベアちゃんですが、両手でそっと抱き上げるとずっしり存在感のあるベアちゃんでした。
さっそく、Emmaちゃん専用のソファーにお座りして、ちょこんと存在感を放っています!!
お譲りくださってありがとうございました(*^^*)
( 2017.04.08 )
専用のソファーを用意してもらえるなんて幸せです( 〃▽〃)本当にありがとうございました(*^^*)
( 2017.04.08 )
リリーラッシュ
思い描いていた通りの子たちで嬉しいです。セミオーダーに感謝しております。作家様もとても誠実な方で、細かい部分まで表現してくださり、大変満足しております。
また機会があれば、製作をお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
( 2016.03.11 )
今回もご購入ありがとうございました‼︎
イメージがわかりやすいお写真を頂けたので作業がしやすかったです。
新しい技術を取り入れる事ができ、とても楽しく作る事ができました⑅◡̈*
本当にありがとうございました♬
( 2016.03.11 )
リリーラッシュ
まさにプロの技です。すべてにおいて素晴らしい造りです。キュートすぎる箱入り娘さん、大切にいたします。
( 2016.02.26 )
嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます(*^^*)
箱入り娘も素敵なおうちが見つかり、ホッとしています♪
これからも良き作品作りに頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いします。
( 2016.02.27 )
リリーラッシュ
小さな子ですが細部まで丁寧な造りで、カーリーヘアがとってもキュートで。かわいいですね、気に入ってます。
( 2016.02.24 )
温かなメッセージをありがとうございます!
momoは、子供の頃に読んだ ミヒャエル・エンデの「モモ」のイメージで作りました。
カーリーヘアやつぎはぎのスカートはモモのトレードマークなので、気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
この度のご縁に心より感謝いたします。
この度は本当にありがとうございました!! (^^ゞ
( 2016.02.24 )
リリーラッシュ
ミニ財布とスマホやリップ、鍵が入るサイズです。
小ぶりで素敵です。
( 2016.09.23 )
こんにちは。
お返事遅くなりました。
お待たせして申し訳ありません。
本当にありがとうございます。
どうぞ、
可愛いがってあげてください。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
( 2016.09.25 )
リリーラッシュ
個性的でかわいいドールです。おしゃれな女の子です。小さいけど存在感があり、早速飾っております。ありがとうございました。
( 2016.02.27 )
この度はご購入ありがとうございました♬
気に入っていただけてうれしいです。
フードは着脱できますので暖かくなったら外してお楽しみくださいませ⑅◡̈*
( 2016.02.28 )
リリーラッシュ
繊細な造りで感動しました!お洒落で大人っぽい子で、とっても気に入ってます^^
( 2016.02.24 )
bebeを気に入ってくださって本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです ♪(^^)
来月には、同じシリーズで南国の女の子を作成予定です。
よろしければ、またぜひお立ち寄りくださいね。
心よりお待ちいたしております。
この度は本当にありがとうございました!!。。☆
( 2016.02.24 )
ページトップへ