aRomaさんの評価一覧

aRoma
お写真よりやや濃いめのピンクな気がしますが、ペイズリー柄と可愛いカラーで満足しております。とても使いやすそうな作りで、これから使うのが楽しみです。注文してから発送までが早く、すぐ受け取れたので嬉しかったです。この度はありがとうございました。
( 2024.04.04 )
aRoma
上品さと高級感があり、輝きがきれいなネックレスです。前回購入した物とはまた少し雰囲気が異なり、お洋服に合わせて選べるので、2つ目を購入して良かったです。いつも素敵な作品をありがとうございます。今後も楽しみに、拝見させて頂きます。
( 2024.03.04 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
前回のものと着けた時の印象が違ってくるかと思います♪今回のお品は本当にシンプルで大人かっこよく仕上がるかと思います!その日のご気分やスタイルに合わせて使い分けてお楽しみ頂けると嬉しい限りです。
たくさんご活用頂けますように♡
ご丁寧にありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.05 )
aRoma
無事受け取りました。やわらかベージュのお色味と、革の手触りがとても気に入りました♡入れていただいた名前も素敵です。この度はありがとうございました。
( 2024.02.08 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
気に入って頂き嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2024.02.09 )
aRoma
やや厚底ですが重くなく、ストレスなく履けそうです。試し履きのみですが、柔らかく踵も痛くならないのでは、と思います。このお値段でとても素敵な靴を購入できて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2024.01.11 )
aRoma
本日無事受け取りました。少し落ち着いたレッドで、程よいアクセントになります。形が可愛い!そしてとても軽いのも良いです。色違いで欲しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.08 )
aRoma
キラキラとても綺麗で、小さめなサイズ感が上品です。演奏会や発表会に着けて行きたいと思い購入しましたが、実物とても可愛いので、普段から着けようかなと思っています。素敵な作品、ありがとうございました。大切に使います。
( 2023.11.18 )
この度はご購入、そしてレビュー頂きありがとうございます。
トランペットを吹かれるんですね♡演奏会、発表会のワクワクをブローチからも楽しんで頂けますように♪
( 2023.11.19 )
aRoma
可愛いデザインと、軽くて内ポケットがあり機能性もばっちりです!通勤用に購入しましたが、これから毎日使うのが楽しみです。この度はありがとうございました!
( 2023.11.06 )
aRoma
身長154cmですが丈も丁度よく、形も写真通りキレイです。お洒落にも履けそうなので、これから沢山履きたいと思います♡この度はありがとうございました。
( 2023.08.20 )
aRoma
ギフトの為まだ実物お目にかかれてないのですが、贈るのが楽しみです。発送も早く、対応も丁寧にしてくださり購入して良かったです!
( 2023.08.11 )
aRoma
本日受け取りました。グレージュのお色味が思っていたよりベージュ寄りでしたが、洋服に合わせやすそうです。これからもう少し暖かくなったら沢山着たいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
aRoma
しっかりした作りで、安心して使えそうです。お弁当を入れて毎日使いたいと思います。この度はありがとうございました!
( 2024.03.03 )
aRoma
季節問わず活躍してくれそうな、可愛いアクセサリー♡大変気に入りました。購入してよかったです。これから沢山着けて出掛けます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.02 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。嬉しいお言葉をありがとうございます!
付け方、合わせるお洋服により雰囲気も変わるかと思います。その日のご気分やスタイルに合わせてお楽しみ頂けると嬉しい限りです。
たくさんご活用頂けますように♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.03 )
aRoma
ゆらゆら揺れて、とても綺麗なピアスです。普段使いも、特別なシーンにも、幅広い場面で使えると思います。これから沢山着けます。この度はステキな作品をありがとうございました。
( 2023.12.16 )
aRoma
ゆとりのあるシルエット、デザインが可愛いです。生地も柔らかくて着心地がいいです。これから着るのが楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.29 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.11.29 )
aRoma
とてもキラキラしていて、他にはない素敵なブローチです。サイズ大きめを探していて、サイズ感も希望通りで良かったです。これから着けるのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
aRoma
大人の可愛いが叶う、まさにその通りのピアスだと思います。可愛くてとても気に入りました♡この度はありがとうございました!
( 2023.10.04 )
aRoma
色合いとキラキラ具合が素敵です♡可愛いスマホケース、ありがとうございます!また作品拝見いたします。
( 2023.08.14 )
aRoma様、この度は当作品をお選びいただきありがとうございますᵕ̈*無事お手元にご到着したとお聞きし安心いたしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
またとても嬉しいコメント本当にありがとうございます*ˊᵕˋ)喜んでいただけて大変励みになります☺️

これからもお一つお一つ丁寧にお作りしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします
( 2023.08.22 )
aRoma
とても可愛く綺麗です。光を当てるとキラキラ感が増して更にステキです。発送も早く、対応も丁寧にしてくださり購入して良かったです!
( 2023.08.11 )
ページトップへ