バニラさんの評価一覧

バニラ
先程、可愛らしいブレスレットが、届きました。
ガーネットの赤色のつぼみの中に、グリーンの、葉っぱがアクセントで、とても、素敵です。
ずっと、腕に付けていたいくらい、気に入りました。可愛いです。
素敵な作品を、作って下さり、ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
バニラ
このブラックダイヤモンドのリングは、友達に、プレゼントしました。とても、喜んでくれました。
良い贈り物を、友達にあげることが出来て、私も、嬉しかったです。本当に、お洒落な作品を作って下さり、ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
バニラ
作品名の通り、きらきら輝いています。いろんな色の石が入っているので、それだけでも、気分が上がります。とても、可愛らしいリングだと思いました。素敵な作品を作って下さり、送って下さり、ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
バニラ
先程、他の2点と一緒に、こちらのキーホルダーが、届きました。キーホルダーなのですが、天使と十字架とコインみたいなのがついていて、とても、重厚な感じがします。もったいなくて、使えないと思ったりもしましたが、御守として、バッグに付けたいと思います。本当に、素敵な作品ばかりで、心から感謝致します。本当に、ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
バニラ
先程、十字架のペンダントが、届きました。
先日も、同じペンダントを、購入させて頂きましたが、とてもとても気に入ってしまい、今回、また、購入させて頂きました。
本当に、素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
バニラ
先程、桜とクリスタルビジュー揺れるコットンパールイヤリングが、届きました。
とても可愛いです。
素敵なイヤリングを作って下さり、送って下さり、本当にありがとうございました。大切に、使わせて頂きます。今の季節に、ピッタリです。
( 2024.04.09 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
ぜひたくさんお使いくださいね。
またのご縁を心よりお待ちしております✧︎*。
( 2024.04.09 )
バニラ
先程、可愛らしい、アンティークアイビーのジュエルウォッチと、ローズクォーツの華やかレディブレスレットが、届きました。
どちらもとても可愛らしくて、今、私の腕を、飾ってくれています。腕時計の方は、まるで、ピッタリ測って下さったみたいに、本当に私の腕にジャストサイズで、とても、ありがたく思っています。
こんなにも素敵な腕時計とブレスレットを作って下さり、送って下さり、本当に、ありがとうございました。心から、感謝しています。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
無事にお手元に届きまして安心いたしました(^^)
可愛いのお言葉とっても嬉しいです♡
またサイズも大丈夫とのことよかったです!
ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです♪
この度はありがとうございました☆☆
( 2024.04.08 )
バニラ
先程、素敵な龍の柄のエコバッグが、届きました。龍好きの友達に、プレゼントします。とても、喜んでくれると思います。どうも、ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
バニラ
先程、ゴッホの、素敵なポスターが、届きましたとてもとても素敵です。
見つけた時から、本当に気に入ってしまったので、届くのを楽しみにしていました。先程届けて頂きました。本当に本当に、ありがとうございました。ゴッホのポスターは、もったいなくて、しまっておきたいのですが、また、飾る場所を決めていたので、後で、飾ろうと思います。素敵なポスターを届けて下さり、本当に、ありがとうございました。本当に、嬉しい気持ちで、いっぱいです。本当に、ありがとうございました。
( 2024.02.07 )
バニラ
先程、モネの素敵なポスターが届きました。思っていた以上に、鮮やかで明るい素敵なポスターで、とてもとても感激致しました。又、とても丁寧に梱包して下さり、ありがとうございました。本当に、素敵な作品を送って下さり、感謝しています。ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
バニラ
新作のリングを、友達に、プレゼントしました。色が、インディゴライトのリングだったので、とてもカッコイイと喜んでくれました。私も、嬉しかったです。素敵な新作を作って下さり、どうも、ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
バニラ
この、スワロのきらきらリングは、2つ購入させて頂きました。思っていた通り、指の上で、きらきら輝いています。本当に、可愛らしいリングだと思います。指に嵌めているだけで、気分が、楽しく、明るくなります。とても、素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
バニラ
とても、素敵な作品を、送って下さり、ありがとうございました。光の入り方で、いろんな色に輝き、重厚な感じもして、本当に、良い作品に出会えたと思います。本当に、ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
バニラ
先程、他の2点と一緒に、こちらのネックレスも、届きました。とても、カッコイイです。
早速、つけさせて頂きました。とても素敵で、嬉しいです。素敵な作品を作って下さり、本当に、ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
バニラ
可愛らしくて、華やかな腕時計が、届きました。
サイズもちょうど良く、とてもありがたいです。いつも、腕に付けていたいくらい、気に入りました。白くて可愛くてお洒落です。このような素敵な腕時計を、作って下さり、本当に、ありがとうございました。感謝致しております。
( 2024.04.11 )
バニラ
先程、龍柄の、素敵なポーチが届きました。龍好きの友達にと思って、購入させて頂きました。きっと、とてもとても喜んでくれると思います。
本当に、素敵なポーチを作って下さり、素敵なポーチを送って下さり、ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ご友人のためにご購入くださった旨を承り、バニラ様のお友達を想う気持ちに一個人として心が温かくなりました。ご友人の方もきっとポーチとともにバニラ様のお気持ちも喜んでくださると思います。こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして心より感謝申し上げます。
( 2024.04.08 )
バニラ
先程、クロスのペンダントが、届きました。
とても格好良いです。十字架が、大きめで、銀色が良い味を出していて、とても、気に入りました。また、チェーンが長めで、とても良いです。本当に、欲しかった物が手に入った感じで、とても感激しています。
本当に、素敵なペンダントをお作り頂き、感謝しています。ずっと身につけていたいです。
本当に本当に、ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
バニラ
先程、素敵なポスターが、届きました。とても、素敵です❗❗❗
本当に、購入させて頂いて、良かったです。ありがとうございました。
モネのポスターは、いろいろ見ていた中で、一番気に入りました。届けて下さり、本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。本当に、飾るのが、とても楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.02.07 )
バニラ
先程、可愛らしい、お花が届きました。思っていた通り、可愛らしい佇まいで、本物のお花みたいで、とてもとても嬉しいです。素敵な作品を、送って下さり、ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
ページトップへ