ピンクフラワーさんの評価一覧

ピンクフラワー
とっても可愛いレターセットが届きました!小鳥と色とりどりのこんぺいとうが、本当に可愛すぎで嬉しかったです。ポストカードは全部使わせていただきましたので、今度はこのピンク色春色のレターセットでお手紙を書くのを楽しみにしております!ありがとうございました!
( 2021.04.18 )
評価をお書きくださいましてありがとうございます。
小鳥とこんぺいとうのデザインを気に入ってくださって嬉しいです。
全部お使いいただいてからのリピートご注文とのことで
感激しております。
いつもお世話になっております。
この度もどうもありがとうございました。
( 2021.04.19 )
ピンクフラワー
手のひらにおいてみたら、尚さら気に入りました。お花✨とても可愛いです!このくらいの大きさのお花のお香立てを持っていなかったので、出会えてうれしいです。大切に使わせて頂きます。
( 2021.03.02 )
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎
ちいさくて、見ていても可愛いいですよね。
この度はありがとうございました☺︎
( 2021.03.02 )
ピンクフラワー
大好きなチューリップ✨手元でみるとますます可愛さと素敵さが伝わってきて、とっても嬉しいです!ライトグリーンの中に咲いているチューリップをそのまんま目の前で眺めたいくらいです!愛らしい姿も色合いも本当に可愛いくてたまりません✨(*^^*) 書く面も優しい色でお気に入りです。mjuk様のお庭のチューリップや春のお花などが咲いたら、また是非教えてください私も幸せ~な気持ちになれます!この度もありがとうございました。
( 2021.02.14 )
この度は新作のレターセットをお求め下さり、いつも細かなところまでご覧くださっての嬉しいご感想を、誠にありがとうございました*^^*
こちらは私自身が大好きなシックな品種を組み合わせて、大人の上品な女性をイメージしてデザインしました。毎年晩秋に、翌春の花壇のイメージ画を描きながら球根を植え付けています。毎年違った種類を植えてワクワクしながら冬をすごしておりますが、近ごろ少しずつ芽を出し始めてます*^^*またInstagramなどで写真を載せられたらなと思っておりますのでよろしければ遊びにいらしてください!
この度も本当にありがとうございました…!
( 2021.02.15 )
ピンクフラワー
今年はホワイトリースを✨と思っていました。ふわもこの柔らかな優しいリースが届いて嬉しいです。大好きなスペースに冬が終わるまでずっと飾ろう!と思います。
( 2020.12.08 )
大変嬉しいメッセージをありがとうございます!
冬にぴったりなリースで少しでも楽しい気分でお過ごし頂ければ幸いです。
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2020.12.11 )
ピンクフラワー
シュトーレン(о´∀`о) こんなに可愛くてオシャレなデザインで是非お手紙を書きたかったのです!こんなふうに実際に手作りしてみたいのですが(^-^; …今年のクリスマスは美味しい「シュトーレン」にメッセージを書いて幸せ気分のお裾分けをするのがとってもワクワクです。そして素敵なお心遣いもいただきまして本当にありがとうございました✨ケイトウも大好きで、ふわふわ雪の降る中での情景も美しくて、包装もクリスマスプレゼントを戴いたようで感激しました!ありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております(*^^*)
( 2020.12.06 )
クリスマスまでのワクワクした気持ちをシュトーレンに込めて描きました。お皿のかたちに沿ってカットして頂いても、またちょっと表情の異なるお便りになるかもしれません^^よろしければお試しくださいませ!
また、包装も喜んで頂けて本当に嬉しいです。いつも作品を丁寧に見て下さってご感想を下さり、また、実際に使ってみてお相手の方のお声まで教えて下さり、本当に励みになります。いつもありがとうございます!どうか素敵なクリスマスをお迎えくださいませ…★
ありがとうございました!!
( 2020.12.06 )
ピンクフラワー
マステは日常で必須アイテムのひとつで、今回は以前から欲しかったものを3個 購入できてとても嬉しいです!緑柄はクリスマスにも、その他の場面にもそして水色の小花は雪結晶にも見えてとても可愛いです!たくさん使わせて頂きます!封筒に貼ってくださった南国サンタさん♪愉快でプフッと笑わせてもらいありがとうございました。
( 2020.12.04 )
ピンクフラワー
お手紙や他送る際には【square】と【Normal】両方この宛名シールを必ず使っています♪ 書きやすさはもちろん大きさも丁度良く、シンプルかつ綺麗にまとまる感じが好みで、無くてはならないお品です。いつも優しく迅速に対応してくださり安心して購入できます。この度もありがとうございました!
( 2020.11.17 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
宛名シールはシンプルかつ描きやすさを重視したいなぁと思って作成した作品なので嬉しいです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2020.11.18 )
ピンクフラワー
ずっとお気に入りだった「木の実柄」のペーパーが届きました(*^O^*) 色々な木の実や葉のデザインがとっても素敵です。ペーパーの色も大人っぽいオシャレな色なので、素敵さ倍増で大満足しております。我が家に秋の到来、たくさん使わせて頂くのが今からすごく楽しみです! 丁寧にお包みくださり、温かいメッセージや迅速な対応をいつも変わらずして頂きまして本当にありがとうございます。
( 2020.09.13 )
この度も数ある中からmjukの紙雑貨をお求め下さり、誠にありがとうございました。庭の姫リンゴや散歩の中で拾い集めたどんぐりや枯葉たちをスケッチして少し大人っぽいイメージで散りばめました。是非これからも季節、いろいろなシーンでお役立て頂けましたら幸いでございます*^^*
またこの度は手違いでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした><温かいご対応を頂き大変恐縮です…ありがとうございました。
またよろしければ今後もショップへ時々遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。この度は本当に失礼いたしました。そして誠にありがとうございました。
( 2020.09.13 )
ピンクフラワー
柄が好みで素敵だな~と思い購入しましたが、つけ心地もとても良くて嬉しいです。息苦しさも無く、柔らかなサラッとした生地でマスクをしている違和感を感じないくらいです。ありがとうございました。
( 2020.05.26 )
ピンクフラワー
コンビニサイズミニ♪というエコバックは初めての購入です。可愛いーー!とにかく可愛いです。イエローがぱぁーっと明るくて生地の触った感じも好みでした。嬉しい!じゃんじゃん使わせて頂きますね!とても綺麗に送ってくださり、この度はどうもありがとうございました♪(*^^*)
( 2021.03.04 )
無事に到着されたとのことで
安心いたしました!

お忙しいところ、到着のご連絡とレビューも
くださりとっても励みになります♪

気に入っていただけると
とても嬉しいです。
この度は数ある中から目に留めてくださり
ご購入いただき誠にありがとうございました。

今後も皆様のちょっと気分のあがる物を
作製していきたいと思いますので
またご縁がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました(*^_^*)
( 2021.03.04 )
ピンクフラワー
今日ちょうど桜を買って来て、家のポストをあけたらポストカードが届いておりました!一目惚れでしたので幸せ感が満タンになりました♪もぉー可愛すぎます✨先ほどまでフレームに入れて隣に桜もかざってピンクの可愛いスペースができて幸せにひたっております。友人にもメッセージを書いて可愛い春を送ります!
( 2021.02.26 )
評価をお書きくださいましてありがとうございます。
一目惚れで幸せ感が満タン!嬉しいコメントで私も喜んでおります。
早速飾っていただけて光栄です。
色々ご活用いただけたらと思います。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.02.27 )
ピンクフラワー
無事に受けとりました!清楚で優しい雰囲気がとっても素敵でうっとり眺めてばかりいます。白い菊やあじさいがピンクのバラやカーネーションとすごくあっていて、本当にエレガントな供花で購入して良かったです。花器にもこだわりがあったのですべてがお気に入りです。早々に対応して頂きまして嬉しかったです。ありがとうございました
( 2021.01.19 )
ピンクフラワー
ブルーの色と北欧柄の丸い模様がとても気に入りました(^^)可愛いマステ♪ポストカードも嬉しかったです。
( 2020.12.07 )
ピンクフラワー
なんとも美しい夜空のデザインに「わぁー✨」と惹きこまれました。深いブルーに星や月、そして白鯨の優しい表情すべてが本当に美しくて素敵なお品でした。とても哀しくて辛かった時に、私の心にそっと寄り添ってくれ常に遠くから見守り続けてくれたかけがえのない友人に、一番このレターセットで想いを届けたいと思います✨
( 2020.12.06 )
この度も、数ある中からmjukのレターセットを、大切なお便りのためにお選び下さって本当に光栄です…ありがとうございます!
また、デザインペーパーなどを実際にお使い頂いてのご感想をメッセージにも寄せて下さり、本当に嬉しく励みにさせて頂きました。こちらでまとめての御礼とさせて頂きます。心より感謝申し上げます!!*^^*
夜空の遥か彼方では、優しい目をした白鯨がゆったりと泳いでいるのでは、との思いから描きました。大切なご友人さまへのお便りにお役立て頂けましたら幸いです。本当にありがとうございました。
( 2020.12.06 )
ピンクフラワー
この英字テープはどんなシーンでも気軽に使えて、ちょっと貼るだけでとても雰囲気がお洒落になるので大好きです!きれいに文字が出るのも素敵です✨
( 2020.11.17 )
この度もありがとうございました。
この英字テープは、お洒落なラッピングなどをしたいときにあったら良いなぁと考案した物なので、そう仰っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。
( 2020.11.18 )
ピンクフラワー
とっても気にいりました。色もどんなお洋服にでも合いそうな素敵な色(モーブ)ですし、サイズもちょうど良かったです。さらさらしていて是非使わせていただきます!
( 2020.06.23 )
ピンクフラワー
元気いっぱいになる【トマト】色鮮やかな絵でパーっと明るくなりました!シールも可愛い~。書く面が方眼になっていると気さくに書けそう(^^)って思いました。送ってくださった封筒からオレンジ色とぴったりのマステですごく可愛くて「やったー!届いた~♪」と嬉しくなり、中を開けるとチーズねずみちゃんの包装で、春らしいポストカード等々プレゼントを戴いたような喜びいっぱいでした!いつも素敵で細やかなお心配りを頂きまして、本当にありがとうございます(*^^*) これからもユーモラスいっぱいな可愛い作品を楽しみにしています。かよくらふとさん手書きのHello トマトちゃん早速手帳にはりました!宝物です♪
( 2020.05.03 )
とても嬉しい評価で、こちらの方がウキウキと元気にしていただきありがとうございます^^喜んでいただけて嬉しいです。いつも見てくださってありがとうございます。封筒のイラストを手帳に貼っていただき感激です♪
( 2020.05.04 )
ページトップへ