ひろっちさんの評価一覧

ひろっち
( 2024.04.22 )
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(* .ˬ.)
また、お忙しいところ取引評価への御協力もありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

またの御縁を心よりお待ちしております♪♪
( 2024.04.22 )
ひろっち
ブラックスーツに合わせて、ホワイトのブラウスも一緒に購入しました。セットアップ次第でいろんなシーンに合わせられるので、幅広く着用できると思います。
( 2024.04.09 )
ひろっち
妊娠5ヶ月で虹の橋を渡ってしまった孫のために制作をお願いしました。遺影なる物もない現状ですので、せめてもの弔いにとの思いです。小ぶりながらも存在感があって、とても良かったです。ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
お買い上げならびに評価をいただきありがとうございました。

無事にお届けでき、商品も気に入っていただけたようで安心しました。
お役に立てましたのなら幸いです。
( 2024.03.09 )
ひろっち
モダンタイプの仏壇を新調したので、それに合わせて飾りたいと思い購入しました。大きさ的にも程よく、シルキーピンクの色合いが優しく上品な雰囲気を醸し出してくれてます。包装も丁寧な詰め方でした。ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
ひろっち
素敵な犬服ありがとうございます。いつもは、タンクの服が多いのですが、女の子だし、たまにはスカートでと思いオーダーしてみました。華やかな雰囲気で、楽しくなってくる服ですね。今年のクリスマスは、ワンコもこの服を着て楽しみたいと思います。
( 2023.12.11 )
ご連絡ありがとうございます。
無事届いて安心しました。
可愛い着画ありがとうございます。
ココちゃんもクーちゃんもとってもお似合いです
クリスマス楽しんで下さいね♪
また、気になるお洋服ありましたら、
ぜひ、宜しくお願いします!
( 2023.12.11 )
ひろっち
注文して2日で届き、嬉しい限りです。ありかとうございました。早速取り付けました。トイレとは違う所に取り付けたのですが、違和感なく棚ができきて良かったです。棚板がブラウン、ポールが白の組み合わせなので、下から見たときにポールが目立ちます。同色だともっと良かったなぁ~思いました。
( 2024.03.03 )
お世話になっております。この度はお買い上げいただきまして大変ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
ひろっち
2匹の小型犬がいます。レッドとピンクでお揃いで作っていただきました。とってもかわいかったてす。ほぼ同じサイズの2匹ですが、ハンドメイドなので細かいサイズ調整をしていただきました。おかげでぴったりサイズになり、嬉しい限りです。ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
この度は数ある中からtamo tamo shopでのご購入誠にありがとうございました(* .ˬ.)
また、お忙しいところ取引評価への御協力もありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”励みになります♡

気に入って頂けますと嬉しいです(*^^*)ピッタリとのことで安心致しました♪♪

またの御縁を心よりお待ちしております(*´˘`*)
( 2024.04.22 )
ひろっち
デザインがとても気に入り購入しました。試着が出来ないので、何度も相談させてもらって、サイズをジャケット&ブラウスはLサイズ、パンツはMサイズにしました。サイズ感もぴったりで嬉しい限りです。普段使いから礼服としても幅広く使えそうで、良かったです。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
ひろっち
とても早く届けてもらえて嬉しい限りです。
サイズの微妙な調整をして頂いたお陰で、しっくりとおさまりました。お花の色も写真より落ち着いた色合いで、優しく上品な感じです。ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
この度はアンプールをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、取引評価お送りいただきありがとうございました。
しっくりおさまったとお聞きし、安心いたしました。
また、機会がございましたら、ご利用心よりお待ちしております。
( 2024.03.08 )
ひろっち
シンプルなデザインで気に入っています。
私はカジュアルな服装が多いのですが、さり気ないオシャレ感があって、アクセントになり気分が上がりそうですね。軽くって耳も痛くならないので、付けているのを忘れそうです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
高評価をいただき光栄です!
お届けしたイヤリングを気に入ってくださったようでとても嬉しく思います(^^)
シンプルで幅広いスタイルに合わせていただけますので、ぜひ様々なシーンで活躍させていただけましたら幸いです。
こちらこそたくさんの作品の中からお選びいただき本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.12.22 )
ひろっち
ホワイトのスマホに、ホワイトの柄を゙合わせてみました。色合わせに不安も゙ありましたが、作者さんのアドバイスも゙頂き、チャレンジしてみました。凄くマッチしてます。光の当たり具合で、色が変化して見えるところもいいですよ。ホワイト×ホワイト、私的にはおすすめです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。m(_ _)m
( 2023.09.06 )
ご評価ありがとうございます。
無事お届けできて安心しました。

気に入って頂き幸いです!白×白も良いですよね( ^ ^ )
この度のご購入に感謝いたします。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
m( _ _ )m
( 2023.09.06 )
ひろっち
早々に届けて頂き、ありがとうございました。とっても可愛いスマホケースです。大切に使わせて頂きます。機種がグーグルピクセル7aなので、カメラが横に横断するような形のため、レイアウトが気になってました。((注文するときに、確認を忘れてしまった)  上部1センチほどは、クリアのままでした。その部分も色がついてたら、もっと素敵だったかなぁ~と感じました。
( 2023.08.31 )
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。
ご使用機種はカメラ位置が上部に大きく空いている仕様の関係上、デザイン印刷範囲はカメラ位置より下位置でバランスをとって配置することとなります。
印刷システムにより現状は上部印刷は対処できませんが、いただきましたご意見は今後の制作の参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
( 2023.08.31 )
ページトップへ