MYBさんの評価一覧

MYB
複数枚の購入に大きさも同じではなかった為、送料に差額が生じてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、迅速かつご丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
( 2023.10.05 )
いいえ、送料の選択における表示の仕方がわかりにくかったことと存じます。こちらこそ、お手数をおかけしました。優しくご理解くださり、ありがとうございました♪
( 2023.10.06 )
MYB
敬老の日に母に送ろうと思って購入しました。
31日分のメッセージ内容がプリントされているものも同封されていて、どの言葉も心が暖かくなる言葉たちでした。
お取引もスムーズで追跡番号がついているものだったので安心することができました。
この度はありがとうございました!
( 2023.09.14 )
「言葉達」をお褒めいただき、ありがとうございました。
素敵な評価もいただき感謝申し上げます。

素敵な敬老の日になりますように♪
( 2023.09.15 )
MYB
梱包がとても丁寧で、ひとつひとつに心遣いが感じられて、とても嬉しく思いました!
もちろん、ポスターも思っていた通り!とても可愛らしくて、早速額縁のデザインを考えています♪
印刷されている紙も、とても暖かみを感じる風合いでイラストとぴったりですね(*^^*)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2023.10.05 )
梱包がとても丁寧で、ひとつひとつに心遣いが感じられたとのこと、お褒めくださり、ありがとうございます!ポスターもお気に入りいただけて、額縁のデザインを考案中とのこと、お役に立ててとても嬉しいです。
紙質にまで目を留めてくださり、共感いただいたんですね。
励みになるレビュー、ありがとうございました。
こちらこそ、またのご来店を心待ちにしています♪
( 2023.10.06 )
MYB
とっても可愛い商品で家族も喜んでいます!
小さくて軽いので、小型犬2匹(ポメ3.5kg、ポメチー2.3kg)の負担もほぼ無さそうです!
( 2023.08.28 )
ページトップへ