さとちゃんさんの評価一覧

さとちゃん
イメージ通りのとても素敵でちょっとシャープな感じのピアスでした。水牛の角のアクセサリーは軽くて大好きです。これからもたくさん作って出品してくださいね。ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
この度はありがとうございました。
水牛の角のアクセサリーは着けるだけでテンション上がり、コーディネートがぐっと引き締まりますよね!
一つひとつ色の出方も違いますし、唯一無二のアクセサリー。あなただけのコレクションを作り上げて下さい。
( 2023.09.25 )
さとちゃん
優しい色合いのマスクですね。どんなお洋服にも合いそうです。形もとても綺麗!どうもありがとうございました。
( 2020.08.01 )
さとちゃん
オレンジ色というよりシャーベット色の爽やかな涼しいプルオーバーですね。とっても気に入りました。大切に着させていただきますね。ありがとうございました。
( 2020.06.29 )
気に入っていただいたようで、うれしいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します
( 2020.06.30 )
さとちゃん
かわいい楽しい柄のマスクですね。気分も上がりそう。素敵なマスクをありがとうございました。
( 2020.05.30 )
さとちゃん
色違いでブラックも購入しましたが、私はこちらのアイボリーのピアスの方が好きです。大きさも結構あってちょうどいいです。とても満足できるお買い物ができました。
( 2019.12.08 )
このたびは、お色違いにて二点ご一緒のオーダーを賜りましてありがとうございました。
ご満足いただけて、光栄に存じます!
どうぞご活用いただけますように。
( 2019.12.14 )
さとちゃん
お気に入りに登録していたこのリースがセールになっていたので、慌てて注文しました。ボリュームのある玄関ドアに最適なリースですね。今は同じくアトリエ美鈴さんの「秋冬リース紅葉」を飾っているので、来春にこのリースを飾りたいと思います。どうもありがとうございました。
( 2019.10.19 )
こちらこそ気づいて下さり有難うございました!
さとちゃん様はじめ、皆様のおかげで評価1000を超えることが出来ました。
これからもまたぜひお立ち寄りくださいませ★
有難うございました!!( *´艸`)
( 2019.10.19 )
さとちゃん
とってもかわいいピアスですね。ブラックだけでなく、パールやキラキラビジューが入っていて華やかです。大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.08.02 )
さとちゃん
とても可愛いしめ飾りが届きました。ダリアのサーモンピンク色が綺麗でモダンで華やかでもあります。お正月に飾るのが楽しみです。定形外郵便で送っていただきましたが、商品は全く壊れているところはなく無事でした。どうもありがとうございました。
( 2018.12.01 )
到着のご連絡及びレビュー頂き、誠に有難うございます。
たくさんの嬉しいお言葉頂きとても感激です。

幸せがいっぱいの年になりますように。
お時間あります時、覗いて頂けたら幸いです。この度は、本当に有難うございました。
( 2018.12.02 )
さとちゃん
かわいい!とってもかわいいリースですね。カボチャやどんぐりや松ぼっくりなどの秋の実に紅葉した葉っぱ、そしてそれにオレンジのリボンを加えることによって、可愛さと華やかさが倍増していると思います。9月になったら玄関ドアに飾りますね。本当に素敵なリースをありがとうございました。
( 2018.08.08 )
嬉しいご評価をいただきまして、本当にありがとうございます‼️
お気に入りいただいて、とても嬉しいです。
私はどんぐりが大好きなのです。
秋の玄関に飾っていただけて、大変光栄です。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2018.08.08 )
さとちゃん
先ほど届きました。とってもかわいい向日葵のリースですね。梅雨が明けたら、早速玄関ドアに飾りたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.06.11 )
さとちゃん
とっても素敵なスヌード!色も可愛く地味なコートの差し色になりますね。予想以上に素敵なものでした。かわいいアクリルたわしまで付けていただいてありがとうございます。
( 2021.12.07 )
早々にお受け取りのご連絡をいただき、ありがとうございます。
無事お届け出来て安心いたしました。
お気に召していただけたようで、とてもうれしいです。
たくさんお使いいただけたら幸いです。
ご丁寧なコメントと高評価、ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
さとちゃん
かわいいピンクのマスクですね。色々なことがあって落ち込んでいる今日この頃でしたが、付けてみると気分が上がりそうですね。私は顔が大きいので、大きなサイズを選べたのも良かったです。素敵なマスクを、ありがとうございました。
( 2020.08.01 )
さとちゃん
両サイドにレースがあるのってオシャレなマスクですね。上品に付けられます。これを付けて新型コロナを乗り切りたいです。ありがとうございました。
( 2020.05.30 )
さとちゃん
つい先ほど届きました。とてもかわいい可憐なピアスですね。大変気に入りました。どうもありがとうございました。
( 2020.03.08 )
さとちゃん
先ほど届きました。すみません、マンションなので郵便受けに商品が入らず、再配達を頼んで2日遅れで届きましたので連絡が遅くなりました。
ピアスは思っていた通りのもので、大きさ可愛さに満足しました。どうもありがとうございました。
( 2019.12.08 )
このたびはbloomの作品へのオーダー誠にありがとうございました!
ご丁寧に感想ご評価を賜りまして大変嬉しいです。
どうぞご愛用いただけますように。
( 2019.12.14 )
さとちゃん
華やかな存在感のあるリースですね。ハロウィンにも向けて、そしてその後の晩秋の11月いっぱいまで飾れそうです。12月からのクリスマスリースまでの繋ぎとして、玄関ドアに飾らせていただきます。お手頃なお値段なのも嬉しいです。ありがとうございました。
( 2019.08.30 )
無事届き安心いたしました!秋冬はリースも色々楽しめる時期ですね('ω')ノ
玄関が華やかですと気分も上がります、楽しんで頂けましたら嬉しいです!
またのご縁が御座いますように・・・
( 2019.08.31 )
さとちゃん
思っていたより落ち着いたオレンジ色でしたが、とってもかわいいです。ありがとうございました。
( 2019.04.25 )
さとちゃん
思っていたよりも明るめの色でした。ヒップがとても大きいので最初見た時、入るのだろうか?と不安でしたが、すんなり履けました。とても可愛いスカートですね。残りの夏、バンバン履きますね。ありがとうございました。
( 2018.08.09 )
さとちゃん
イメージ通りの素敵なスカートです。下半身デブの私もサイズ大丈夫でした。ペチコートもつけていただいてありがとうございます。大切に履かせてもらいますね。
( 2018.07.20 )
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡
夏にぴったりの1枚ですよね(^^)
色んなシーンで、色んなコーデで活躍してくれるといいなぁ〜と思っております(*´˘`*)♡
ありがとうございました(^^)

店長Tomy 作家comomo
( 2018.07.22 )
さとちゃん
届きました。地味かと思って付けてみたら、結構存在感があって嬉しいです。とってもカッコイイです。素敵なピアスをありがとうございました。
( 2018.04.18 )
前へ
1
ページトップへ