ゆりぱんださんの評価一覧

ゆりぱんだ
成人した息子へプレゼント🎁として購入しました。
大人な感じで中を黒色に変更しオーダーしました。

届いたものを開封して、
深いグリーンとブラックで落ち着いた感じ。
縫いもしっかりした丁寧な作りで買ってよかったです。

息子もとても喜んでました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2024.04.16 )
ゆりぱんだ
お揃いで持つため、青とオレンジ2色買いしました。サイズ感は若干大きいかなと思いましたが、ファスナーがとても快適で開けやすく、スルスル開きます。
ファスナーの色と本体の色のコントラストが
明るくかわいくテンションが上がります!並べて飾っておくだけでも良い感じです。

普段は仕事上地味な色味なものが多いので、休日に海にフェスにと持っていくのが楽しみです。ありがとうございました
( 2023.09.19 )
ゆりぱんだ さま

この度は数あるショップの中からウィンチバッグをお買い求めくださり誠にありがとうございます。

そして、こちらのミスで発送が大変遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。

色使いは物を作る上でとても考え、気をつかい、楽しんでいる部分なのでそう言っていただけるととても励みになります。
嬉しいご感想をくださりありがとうございます。色んなシーンでお財布をお使いいただけますよう…

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.09.20 )
ページトップへ