ちぇこふさんの評価一覧

ちぇこふ
高校3年になる姪っ子の誕生日用にノンホールピアスを探していたところこちらの商品がヒット。一般的にノンホールピアスはデザイン性に乏しいイメージがある中こちらの商品はとても可愛らしく目に留まりました。小さく揺れるさまが愛らしく姪っ子からも破顔の笑顔で感謝のメッセージをもらいこの商品にして良かったです。ありがとうございました٩(*´︶`*)۶
( 2023.09.16 )
この度は、とても嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございます^^

大切なご親族へのプレゼントに当店の作品をお選びいただき、大変喜ばれたとの事で、作り手としましても、こんなに嬉しい事はありません!
ご連絡をいただきまして、本当にありがとうございます。

またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします^^
この度は、ありがとうございました。
( 2023.09.17 )
ちぇこふ
小さな葡萄の房のような愛らしいデザインに惚れて姪っ子の誕生プレゼントに選びました。ノンホールピアスは一般的にデザイン性に乏しい商品が多い中こちらのイヤリングはとても可愛らしくてその上痛くなりにくいという文言に惹かれました。ギフトラッピングが簡易的でなくしっかり箱に入ってリボンのついた包装が成されて届いたので現物を確認できませんでしたが姪っ子は大喜び。こちらの商品にして本当に良かったと思っています。ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♪
( 2023.09.16 )
お忙しい中ご連絡いただきましてありがとうございます。
無事にお届けすることができて安心いたしました。
そして姪っ子さまに喜んでいただけて本当によかったです。
ラッピングも褒めてくださり嬉しいです。
また喜んでいただけるようなイヤリングを
ご紹介できるよう頑張りたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.09.17 )
ページトップへ