しろたんさんの評価一覧

しろたん
届いていたにも関わらず、到着通知を忘れておりました。すみません…商品は特に問題なく、写真どおりのもので大満足でした。早速飾っております。ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
取引評価ありがとうございます!
実物も問題なくご使用いただけて安心いたしました^^
この度はご縁をありがとうございました!
( 2023.12.11 )
しろたん
無事に届きました。
説明がとても丁寧で大きさや色など想像しやすかったですし、安心出来ました。
オーダーメイドということで、出来上がるまでの工程も楽しめましたし、自分好みの可愛いブーケが完成して良かったです。
結婚式がさらに楽しみになりました。
ありがとうございました。
( 2023.10.10 )
あらためましてご結婚おめでとうございます。
ブーケをお気に召して入いただけて大変嬉しいです。ご新婦様、ご新郎様のお好みが詰まったブーケになったのではないかと思います。
素敵な旅行とお式になりますよう、心よりお祈りしております。
またお花が必要なシチュエーションがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともアトリエ リエールをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.29 )
しろたん
こちらの絵に一目惚れして購入致しました!!旦那もしろくまが好きなので、見せたら喜んでました。
我が家のクリスマスが一層賑やかになりそうです!
家のポストの口に挟まっていたので、折れてないか心配でしたが、ファイルとダンボール板で梱包されていたので、大丈夫でした!!
素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
ページトップへ