lovekaizaさんの評価一覧

lovekaiza
レンラクゴが遅くなり申し訳ないです。すでに届いていたのですが、本日開封しました。とても丁寧なお造りでした。ありがとうございます
( 2023.07.14 )
lovekaiza
無事商品を受け取りました。まだ着せられておらずなんとも言えませんが、すこーしお首の周りがきつめかなっと思ってます。次回はサイズ検討してまた購入させていただきますね。ありがとうございました!
( 2022.11.27 )
この度はご注文いただきありがとうございました(^ ^)

少し小さかったのですね(>_<)

わんちゃんのヌードサイズお知らせいただければ
サイズご提案のご相談もさせていただきので
またご縁がありましたら
よろしくお願い致します(o^^o)

ありがとうございました!!
( 2022.11.28 )
lovekaiza
とっても可愛くて、綺麗でした!ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
この度はありがとうございました!!! 気に入って頂けたみたいで嬉しく思います☺今後とも宜しくお願い致します♪
( 2022.03.07 )
lovekaiza
この度はお取引ありがとうございました。
わたしが少しぽっちゃり体型なもので、モデルさんのように素敵には着こなせませんが、わたしでもゆったりと着られるもので、とても合わせやすいです。また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2020.12.01 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2020.12.01 )
lovekaiza
商品は無事到着しています。連絡が遅くなりすいません。
とても綺麗なグリーンで夫へのプレゼントとして最適でした。ありがとうございました
( 2020.01.20 )
lovekaiza
商品が無事到着しました。
とっても落ち着いた色合いで、使い勝手もよく気に入っています。
また機会がありましたらよろしくお願い致します
( 2019.07.05 )
lovekaiza
想像以上に素敵で、やっと思った通りのアイフォンケースに出会うことができました。
期限付きで、注文を色々出してしまいましたが、ありがとうございました。
大切に使います。。
( 2017.07.27 )
lovekaiza
商品を受け取りました。とても綺麗でかわいく、格好よくて、気に入っています。
プレゼントするの、もったいなくなってきました。^ ^
迅速な対応をしていただきありがとうございました
( 2017.04.11 )
lovekaiza
とっても可愛くて暖かそうな商品でした。着せやすくてワンコの動きに、ノンストレスだと思います。
何よりサイズがあまりにもピッタシで、驚きました。ありがとうございました
( 2023.01.02 )
この度はリピありがとうございました(o^^o)

サイズピッタリで安心いたしました!!

お洋服を着て沢山お出かけ楽しんで下さい♪

またご縁がありましたら
よろしくお願い致します!!

ありがとうございました(*^o^*)
( 2023.01.06 )
lovekaiza
こんにちわ。とってもシンプルですが綺麗でかわいいクッキーとラッピングで、崩すのがもったいなくて困りました(笑)
プレゼントに一つ、自分用に一つ購入しましたがどれも美味しかったです。
ありがとうございました
( 2022.04.02 )
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
喜んで頂けて大変嬉しいです!!
ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.04.02 )
lovekaiza
写真通りの素敵なピアスでした。
早速卒業式で使わせていただきました。ありがとうございました
( 2021.03.18 )
lovekaiza
ご連絡が遅くなりました。商品の方は無事に届いております。今回もまた、可愛くて綺麗なツリーでした。二つ並べて飾るとより雰囲気が出ます。ありがとうございました
( 2020.11.30 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。今回のツリーも気に入っていただけて良かったです。並べて飾って素敵なクリスマスコーナーを作ってくださいね。
高評価と温かいメッセージもありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

++++koru glasswork+++
( 2020.12.01 )
lovekaiza
手を骨折した母へのクリスマスプレゼントとしてつかわせてもらいましま。
とっても上品で丁寧な仕上がりて喜んでいます。ありがとうございました。。
( 2019.12.24 )
lovekaiza
商品が届いています。
素朴で、どこに置いても邪魔しない、ちょうど良いデザインで気に入っています。
この度はありがとうございました!
( 2018.12.01 )
lovekaiza
無事商品を受け取りました。
とっても可愛くて気に入っています。
ありがとうございました。
( 2018.03.14 )
到着のご連絡、お取引評価をどうもありがとうございます。
そして、とってもうれしいお言葉をどうもありがとうございます!
漆黒のコサージュを気に入っていただけて本当にうれしいです。
コサージュを着ける日が素敵な一日となりますように。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.03.14 )
lovekaiza
少し到着までにお時間がかかりましたが、とても可愛い商品が届きました。
また機会があればのぞかせてもらいますね!
ありがとうございました。
( 2018.12.18 )
大変お待たせしてしまいすみませんでした。
気に入っていただけてよかったです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

+++koru glasswork+++なかがみけいこ
( 2018.12.18 )
ページトップへ