Tiffiさんの評価一覧

Tiffi
自分用が気に入ったので、今度はお友達用に注文しました。渡すのが楽しみです。この度もありがとうございました(^^)
( 2022.01.22 )
この度は、ご購入ありがとうございます。
以前のご購入から、今回は、大切な方へのプレゼントにお選びいただきましたこと、大変うれしく存じます。
お相手様にもお喜びいただけると幸いです。

お二人にとって、良いお時間になりますように。
まだまだ冷え込む時季が続きますので、どうぞあたたかくお過ごしください。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.01.23 )
Tiffi
この度は可愛いお品物をありがとうございました!大きさも柄も色合いもとっても良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.12.26 )
Tiffi
小さくてとても可愛いピアスでした。ありがとうございました(^^)
( 2021.12.17 )
Tiffi
この度も可愛い子をありがとうございました!コーヒー牛乳くんが可愛くて牛乳くんも購入してしまいましたが、やっぱり2人並んでいるのが一番可愛いです♡これからも可愛い作品楽しみにしています。また機会がございましたらよろしくお願いします☆
( 2021.08.28 )
Tiffi
とっても可愛いくて嬉しいです。大切に使わせて頂きます(^^)この度はありがとうございました。
( 2021.08.20 )
Tiffi
可愛すぎて包みを開けた瞬間思わず歓声をあげてしまいました。キラキラつぶらな瞳がたまりません☆これはたくさんコレクションしたくなってしまいますね♡♡お小遣い貯めてまた購入したいと思います!この度は可愛い子を本当にありがとうございました(^^)
( 2021.07.27 )
Tiffi
ミニゆりかご届きました!
とってもとっても可愛いくて嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。この度もありがとうございました(^^)♡
( 2021.02.28 )
今回も可愛いオーダーをありがとうございます!
私も制作の幅が広がっていろいろ勉強になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2021.02.28 )
Tiffi
とっても可愛い子、無事到着しました(^^)
ほんわか可愛いお顔と優しいお色で癒されてます☆ リクエストにも快く答えてくださりありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2021.01.28 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただき、大変うれしく思います♪
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
( 2021.01.28 )
Tiffi
可愛い可愛いゆりかご届きました!
サイズ感といい、コロンと感といい本当に素敵です(^^) ラッピングも綺麗にして頂きとても嬉しいです!mame ⭐️mameさんにお願いして本当に良かったです。また製作を願いしたいと思いますので宜しくお願いいたします。
( 2020.11.24 )
無事に到着して安心しました。
そして、この度は素敵なオーダーをいただきありがとうございました。
可愛く仕上がりましたので、さっそくブログで紹介させて頂きました。
繭玉のような素敵なゆりかごになり、私も驚いています^^
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
( 2020.11.25 )
Tiffi
とても素敵で可愛いクリスマスツリーが届きました♡ 一目惚れで注文させて頂きましたが、思っていた通りの作品でとっても嬉しいです。大切に飾らせて頂きます♪ 本当にありがとうございました(^^)
( 2020.11.07 )
ご連絡ありがとうございます(o˘◡︎˘o)♪︎届いたコメントと評価に、とても嬉しい気持ちでいっぱいです( ˊᵕˋ* )
この度は、たくさんのツリーの中からふれーむinをお選び頂きありがとうございました。。。
( 2020.11.07 )
Tiffi
とても素敵な商品で嬉しいです。
大切に使わせて頂きます(^^)
( 2021.12.30 )
Tiffi
思っていた以上にステキな香りばかりでおどろきました!特にミルクは気に入りました。ミルク系の香りは苦手な香りが混ざっている事が多く、色々購入しては失敗していましたが、やっと見つけた!という感じです✨✨ぜひボトルで購入させて頂こうと思います。この度は素敵な商品と素敵なお心遣いありがとうございました(^^)
 
( 2021.12.24 )
この度は高評価を頂きありがとうございます。
香りは色々試すことで楽しみも広がるのでぜひ色々ご利用ください
( 2021.12.24 )
Tiffi
とっても上品で可愛いお品で嬉しいです!大切に使わせて頂きます♡この度も素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2021.10.28 )
Tiffi
この度も可愛い子をありがとうございました!先に購入したベージュのねずじくんと一緒に並んでとっても嬉しそうです(^^)これからたくさん一緒にお出かけしたいと思います。ありがとうございました♡
( 2021.08.28 )
Tiffi
つぶらな瞳で見つめてくる可愛いお顔の子が届きました。サイズ感も完璧でこの小ささがたまりません。また色違いの子もお迎えしたいと思います!この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2021.07.27 )
Tiffi
とってもとっても可愛いネームタグ届きました!!!

我が家はチワワ2匹分注文しましたが一番小さいサイズで大きさ完璧でした。ロングコートチワワですが毛に埋もれてしまう事もなくしっかりタグを主張してくれています(^^)

デザインもシンプルでおしゃれでめちゃくちゃ可愛いです!!

+WanLifeさんにお願いして本当に良かったです。この度ありがとうございました(^^)♪
( 2021.06.25 )
チワワちゃんでらしたのですね!
大きさも丁度良かったようで、また可愛いと言っていただきとっても嬉しいです^^
小さいサイズですのでお揃いで負担なくご愛用いただけますように♪
こちらこそ、沢山の中からお選びくださり本当にありがとうございました!
ご縁に感謝いたします♡
( 2021.07.02 )
Tiffi
可愛いお品物無事受け取りました!
プレゼントするのが楽しみです(^^)
ありがとうございました。
( 2021.02.05 )
Tiffi
お品物無事受け取りました!とっても可愛いくて気に入りました。またリピさせて頂きます。
ありがとうございました(^^)
( 2021.01.22 )
Tiffi
とっても可愛いスヌード受け取りました!
色合いが上品で肌触りも良くとっても気に入りました♡ ♡大切に毎日使わせて頂きます!ありがとうございました☆
( 2020.11.08 )
Tiffi
本日無事届きました!素敵なお品物をありがとうございました!大切に飾らせて頂きますね♡
( 2020.11.06 )
前へ
1
ページトップへ