おもちさんの評価一覧

おもち
友人への誕生日プレゼントとして購入しました。
春らしいデザインで今の時期にぴったりです!淡水パールにしましたが、上品なお洋服にも似合うし、きれいめカジュアルな格好にも似合う万能なデザインです。
ラッピングも素敵でした。ありがとうございました!
( 2024.03.30 )
ご丁寧に評価をお送りいただき誠にありがとうございます。
ご友人へのプレゼントとしてお選びいただきとても光栄に思います✨
春らしく万能なデザインとのお言葉、大変嬉しく思います✨
制作活動の励みになります^^
ラッピングに関してもご感想をお聞かせくださりとても嬉しく思います^^
細やかなご感想誠にありがとうございます。
また何かの機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.03.30 )
おもち
写真で見るよりもさらに素敵なイヤリングが届きました!結婚式で使わせていただきます。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2023.10.03 )
おもち
結婚式用にはっぱのスタンプを探していて出会いました。サイズもちょうどよく、木の持ち手もとてもかわいいので、ゲストに使ってもらうのが楽しみです!
発送もとても早く、梱包も丁寧でありがたかったです。
( 2023.09.12 )
お品到着のご連絡そして嬉しいお言葉もありがとうございます! ご結婚という素敵な大切な門出にご縁をいただけましたこと、とても嬉しく思います この度は誠におめでとうございます 心より祝福申し上げます お品が活躍出来ましたら幸いです、この度はご注文をありがとうございました!
( 2023.09.12 )
おもち
舌をちょこっと出してるダックスがかわいい水引付きのご祝儀袋。毛色と袋の色が選べる点がよかったです。綺麗な状態で届きました!兄の結婚式で使用する予定です。
( 2024.03.27 )
おもち
注文後から商品到着まで1週間くらいかかるかなと思っていたら、2、3日で届きありがたかったです。
迅速な対応ありがとうございました!
かわいい保管袋も付いていて満足な買い物でした。
写真通りの品物が届き、結婚式でつけるのが楽しみです。
( 2023.09.21 )
ページトップへ