豆大福さんの評価一覧

豆大福
包装も丁寧でかつ迅速に手配してくださいました。
欲しかったコーリンベルトだったので見た瞬間三本購入しましたが、
使い勝手が大変良く伊達締めを一本省けるので、夏に向けてあと何本かの購入を検討中です。
( 2024.03.12 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。たくさんの出品者の中から選んで下さり嬉しいです。 複数ご購入大変嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( 2024.03.14 )
豆大福
丁寧な包装で無事届きました。
帯留めとても可愛いです。帯目的で買ったけど帯留めに癒やされてます。
ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
豆大福
無事届きました。
思った通りの素敵な帯留めで三分紐もどうしやすく使い勝手も良さそうです。
塩瀬の帯やしゃれ帯、螺鈿や錦にも合いそうです。
ありがとうございました。
( 2023.09.30 )
豆大福
とても丁寧な配送と心遣いがすてきでした。
もちろん帯留も期待どうりで真田紐も素敵です。
早く締めて出かけたくて、松帯留めデビューの外出先を考えています。
( 2023.09.17 )
豆大福
完了通知遅くなり申し訳ありませんでした。
ご免なさい。
とてもとても素敵な色合いを送っていただいて感謝しています。早々観世水の帯留めとセットでお出かけさせていただきました。
好評だったのでお友達にもここをお勧めしてしまいました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.10.19 )
豆大福
無事届きました。ありがとうございます。袷の着物、絣や紬、江戸小紋に合わせて使いたいと思います。また新作楽しみにしています。
( 2023.10.19 )
豆大福
丁寧な梱包で無事手元に届きました。
思った以上に可愛くて素敵でした。
今年のお正月に絣の着物や色無地に合わせてみようと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.20 )
ページトップへ